はまちゃん

e☆イヤホン、メディア部のはまちゃんです!

イヤー!今年もこの季節がやってまいりましたねー!

 

11月18日は!

#イーイヤの日

1118の日

※そういえば、地毛のアフロだと10パーセント割引とか2011年はありましたね。

特設ページはこちら

 

今年もイベントをご用意させていただきました!

 

もはや毎年恒例行事となっております!

senryu_top

川柳といえば、過去の最優秀賞作品の

 

大好きな

 

妻とイヤホン

 

モンスター

 

が、印象に残っております。絶妙!

 

2016年最優秀賞には

世界最小、まるで耳栓のようなBluetoothイヤホン

【 EARIN 】

20151215-PC152378 のコピー-min

世界最小、まるで耳栓のようなBluetoothイヤホン 【 EARIN 】

プレゼント

 

そのほか、沢山のプレゼントもご用意させていただいております!

さあ!全国の俳人様のご応募、お待ちしております!

 

【応募期間】

11月1日~11月13日

ヘッドホン川柳に応募する!!


さらにもう一つ!

毎日ログインして!

WEBで使えるポイント

500ポイントをゲットしよう!

 

毎日ガチャ開催!

がちゃ

ちなみに僕はさっき外れました!

これは毎日やるしかないっすよ!

皆さんガンガン回してくださいね!


 

イーイヤの日、特設ページをみますと、

あと2つの『Coming Soon』が!?

近日公開予定でございますので!

是非お楽しみにー!( *´艸`)

 

以上!

メディア部から、はまちゃん(eear_hamachan)がお知らせいたしましたー!

↓店舗案内↓

 

《5000円以下》専門店スタッフが選ぶU5000イヤホン2016年秋決定版

U5000店舗-e-900-200

 

《A10000円ワイヤレスイヤホン》専門店スタッフがアラウンド10000円ワイヤレスイヤホン

A10000W店舗-e-900-200