100px-ameblo-Distinction-jordan

おばんでござます。じょーだんどす。

 

時はX016年10月……

 

PC050123-min

 

懐かしい画像ですね。

 

 

ちょっとしたニュースなんですけど、カスタムIEM専門店で働くことになりました!

 

 

今は乃木坂46に合う音を探求しているところどす…..

なかなか険しい道のりですが頑張って聴いてます。

乃木坂46に合う音を探求したい方、一緒に探しましょう。待ってます。

 

 

なにはともあれ、色々な方にカスタムIEMを知ってもらえるように頑張るどす!

 

 

ちなみに最近のじょーだんのオススメは

 

Laylaさん

MH334+005

ATHENA-Ⅷ

APOLLO-X

 

です。どれも高価格ではありますが魅力満載のモデルですよ~。

 

 

さて本題です!

10月になり、おしゃれが楽しい時期になってきました。ヘッドホン、イヤホン色々ありますよね・・・。

 

カスタムIEMも!

かすたむいっぱい

 

 

 

忘れちゃいけませんよぉ~

色やデザインを選べるのでおしゃれにも十分活かせるはず!!

有料になってしまいますが、かっちょいいオプションあるんですよ!

今回紹介するのは….

 

EMPIRE EARS

12039256_1680945542142660_4860306624361338702_n-min

強そうなメーカーでしょう!最近オススメのメーカーですよぉ~!

各モデルで特長がありますので是非聴いてもらいたいです!

 

例えば….この子とか良いですよ!

 

迫力満点でなおかつ音の立ち上がりがとても速いので勢いを感じます!

解像度もかなり高く、情報量もかなり多めなので聴けば聴くほど楽しくなってくるはずです!

すみません、脱線してしまいましたね…

 では、早速見ていきましょう!

 

 

ふぉいっ!

 

 

SWIRL INFUSION 片耳¥5,500-

2133

2130

 

2138

 

色を混ぜ合わせたフェイスプレートオプションです!

独特の雰囲気があってとても綺麗です!

しっかり主張してくれるのでアクセントとして十分におしゃれの一部として取り入れる事が出来ます!

イメージしにくいと思うので今回は特別にたーしー先輩のお胸を借りて撮影してみました!

2139

 

ほんとにお胸だけ……(ФωФ)

試聴機がかなり小さいので結構寄ってしまいました。

実機はもう少し大きくなるので見やすいと思います!

 

 

SWIRL INFUSION、どうでしたか?

 

 

むちゃくちゃかっこよくないですか!!

個人的に今オーダーしたいオプションTOP3に入っているオプションです!

他にもかっちょいいオプションたくさんあるので気になった方、興味を持っていただけた方は是非一度カスタムIEM専門店にお越しください!

 

次は大阪日本橋スタッフのわーちゃん!

yuzu_バナー

ホワイトボード?の絵、実際に見てみたいなー

 

 

 

以上、カスタムIEM専門店のじょーだんでした。

 

 

 

ヌッキュン!

 

 

↓店舗案内↓