トンボ

 

めちゃめちゃお久しぶりです!!

 

改めまして自己紹介させて頂きます。 

大阪日本橋本店改め、

梅田EST店、副店長のとんぼです!

 

大阪日本橋本店の店頭スタッフとして教わったことを活かし、

梅田EST店をまた来たくなるような、皆様の思い出に残るお店にしていきたいと思います。

その為に皆で力を合わせて最高のお店を作っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します!

 

さて、

最近僕は店頭から離れてある場所にいます。

何処にいるかというと・・・

そう!

梅田EST店に来てお店作りしています!

 est3

 

オープンまで残すところ1ヵ月を切りました!!

そこで梅田EST店に関する様々な情報を、

これからスタッフでお伝えしていきたいと思います!

 

僕、とんぼからは

梅田EST店のお店作りの進捗状況をレポートしていきたいと思います。

随時更新していくのでチェックしてみて下さい。

 

では!

早速今現在 どこまで店舗作りが進んでいるのか、

店舗内を見ていきたいと思います。

 

まず、

始まりはここから

est1

 

そして中古やカスタムIEMのショーケースや多店舗から在庫が届きました。

中古ヘッドホンコーナー

est7

 

カスタムIEMコーナー

est9

est8

 

皆で協力して、着実にオープンに向けて準備を進めています!

 

 

est5

 

そして!

昨日10/7にはレジカウンターと陳列什器が入りました!

 

レジカウンター

est6

est4

 

陳列什器

est2

 

これからどんどん商品を陳列していくので、より売り場らしくなってくると思います!

 

こんな感じで売り場が出来ていく様子を随時レポートしていきたいと思います! 

次にブログを書くときには、お店がどのように変身しているのか僕もめちゃくちゃ楽しみです!

 

ではでは!

梅田EST店よりとんぼがお送りしました!!

 

 

↓店舗案内↓

 

《5000円以下》専門店スタッフが選ぶU5000イヤホン2016年秋決定版

U5000店舗-e-900-200

《A10000円ワイヤレスイヤホン》専門店スタッフがアラウンド10000円ワイヤレスイヤホン

A10000W店舗-e-900-200