はまちゃん

大阪日本橋本店のはまちゃんです!

ぼく、

チョコレートとか、

好きですよ!!

さて、来る2月14日(土)が楽しみですね。

ほんまに、たのしみですよ!!

 

本日、

私、はまちゃんことハマダワタルがご紹介いたしますのはこちら!

 

ELECOM エレコム から、

ユニークで、

お洒落で、

パワフル

ワイヤレススピーカーのご紹介です!!

 

その名も、”capsule”カプセルです!

CAPSULE

CAPSULE

▼エレコム CAPSULE ブラック×レッド【LBT-SPPCPSLBR-G】 e☆特価¥21,384-

▼エレコム CAPSULE オレンジ×ゴールド【LBT-SPPCPSLOG-G】e☆特価¥21,384-

▼エレコム CAPSULE シルバー×ダークブルー【LBT-SPPCPSLSB-G】e☆特価¥21,384-

 

なんと店頭でしか買えない!!

もうe☆イヤホンに行くしかない!!

☆店舗紹介☆

 

勿論!

試聴できます!色も見れます!

 

capsule03

 

店頭にてお待ちしております!!!

 

“capsule”は、左右のユニットを合体させると、カプセル錠をイメージさせるユニークなデザインで、インテリアを楽しく彩るBluetooth®ステレオスピーカーです。個性的なデザインとともに、Bluetooth®を使った“True Wireless”技術を採用し、左右2台のスピーカーをワイヤレスで接続できます。スピーカー間をケーブルでつなぐ必要がないため、左右スピーカーの距離をぐっとワイドに広げることが可能になり、立体感のあるステレオサウンドを「完全ワイヤレス環境」でお楽しみいただけます。

さて、早速まじまじと見ていきましょう!!

capsule02

 

ぴっかぴかです!

カラーバリエーションは3種類!

CAPSULE オレンジ×ゴールド【LBT-SPPCPSLOG-G】

CAPSULE オレンジ×ゴールド【LBT-SPPCPSLOG-G】

 

CAPSULE シルバー×ダークブルー【LBT-SPPCPSLSB-G

CAPSULE シルバー×ダークブルー【LBT-SPPCPSLSB-G

 

CAPSULE ブラック×レッド【LBT-SPPCPSLBR-G】

CAPSULE ブラック×レッド【LBT-SPPCPSLBR-G】

サイズはかなり小ぶりです!

1ユニットあたり「幅60×奥行71×高さ62.5mm」とのこと。

コンビニで買える大きいおにぎり位の感じです。

capsule04

クレードルに乗せてみた!

capsule06

ピタッとハマる溝があります。

capsule07

USBマイクロBのケーブルを背面に差します。

良いですねー(^^♪

バッテリーはここに載せて、ケーブルを繋いで充電します。

再生時間は最大約6時間とのこと!

capsule08

 充電ちゅうは赤いランプが光るみたいですね。

 

【CAPSULEちょっと聴いてみた】

 最大の特徴として左右が分かれるという点。

これが大きいと思います。

デスクで左右に広げてステレオ感が向上し、

小さくクレードルにまとめてスマートにもお楽しみ頂けます。

 

サウンドに関してはド低音には対応できないものの、

最大音量のパワーには驚きです。

このサイズで、ここまででるか!!?

分離感もなかなか良く、

正統派なイメージを持ちました。

皆さんも是非ペアリングして左右離してみたり、

音量の大きさにビックリしてみて下さい!!

 

いかがでしょうか。

お電話でのご注文も承れます、

是非是非、ご検討下さいませ!

 

以上!

大阪日本橋店からはまちゃんがお知らせいたしました!