大先生

どうも、僕です。

 

皆さん、島村卯月さんは好きですか?

芸能事務所『346プロダクション』に所属するアイドルで、

その天真爛漫な笑顔が魅力的なアイドルです。

僕も彼女に負けないような笑顔と元気で、

皆さまに親しまれる店員になるべく『頑張ります!』と言いたいところですが、

いかがお過ごしでしょうか。

 


 

さて、最近僕がアシスタントとして、

もっぱらもぞもぞしている番組がございます。

光栄にも告知の大役を預かりましたので、

今回も記事を書かせて頂きました。

 

毎週金曜20:00-21:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』ッ!

次回、9/30(金)の放送内容はこちらです!

 

はいドン!!

OPPO HA-2SE特集_600x338

こ、これはー!!

 

そうです。

次回のe☆イヤホンTVは、

OPPO HA-2 SE特集!

 

大人気ポータブルアンプ『HA-2』がリニューアル。

内蔵アンプや付属品などが変わり、

更なる音質の向上を実現した期待の『HA-2 SE』です!

 こちらをじっくりご紹介致します!

 

 

 

そしてなんと!

今回の放送では特別ゲストとしまして、

OPPO Digital Japanより島 幸太郎をお招きし、

開発に至った経緯等々のお話をお伺い致します!

 

なんともワクワクしちゃいますね!

 

それに伴って、現在Twitter上において、

#eearTV

のハッシュタグで質問・要望を受け付けております!

番組中でなるべくお答えさせて頂きたいと思いますので、

ご応募をお待ちしております!

 

放送をお楽しみに!

 


 

 

また、OPPO HA-2 SEの過去のブログ記事はこちら!

  OPPO HA-2SE登場!スマホの充電までできちゃうポタアンHA-2の”中身”がリニューアル!

 

そして、今週末、10/02(日)には、

秋葉原店にてOPPO新製品試聴会が開催予定!

  【秋葉原店今週末のイベント】OPPO・ONKYO新製品試聴会

oppo試聴会_秋葉原店_1002_BLOG

 

併せてチェックしてみてください!

 

e☆イヤホンTVは毎週金曜20:00〜

AbemaTVで生放送中!

■配信ページリンク:e☆イヤホンTV | FRESH! by AbemaTV

 

 

お相手は大先生ことクドウでした! それではまた次回。

 


 

 

↓店舗案内↓

 

 

e☆イヤホンは9月7日で9周年を迎えます。

日頃ご愛顧頂いているお客様へ感謝の気持ちを込めて

様々なイベントをご用意致しました!

↓↓↓9周年特設ページはこちら↓↓↓


9th_blog