たっちゃん

 

 

 

こんにちは!たっちゃん(@eear_tatchan)でございます!!

 

最近は楽器やカメラなどを好んで色々いじっているのですが、

そろそろやりたいこと1本に絞ろうかなと考えているところです。

 

 

本日発売

 

MONSTER

ROC Sport Black Platinum Bluetooth

クリスティアーノ ロナウド選手コラボモデル

 

IMG_1042-min

 

製品情報

クリスティアーノ・ロナウドとのコラボレーションROC シリーズよりオーバーイヤー・ワイヤレスヘッドフ ォンが登場。

光沢感のあるブラックプラチナムはゴージャスな外観を演出。

 

タッチセンサー式のイヤーカップを搭載し、

スワイプコントロールによりボリューム調整、

タップ機能により曲の再生停止、曲送り、曲戻し、 通話のコントロールが可能。

 

Pure Monster Sound®はギターリストの指の動きやヴォーカリストの息づかいなど音楽のこまかなニュアンスもあますことなく再現します。

回転式のイヤーカップはDJ シーンでも使用可能。

長時間つけても快適な装着感をもたらすイヤークッションは、DJ プレイだけでなく、リスニング用とし ても最適です。

 

 

■重量:350g

■ Bluetooth version :4.0

■ 対応コーデック:apt-x

■連続再生時間: 20 時間

■ コード長:CTU ケーブル(約 1.4m), USB 充電ケーブル(約 1m)

■ 付属品:CTU ケーブル、USB 充電ケーブル、キャリングケース

 

 

実際に聴いてみた!

 

IMG_1044-min

apt-x対応のXperia Z3で試聴しました!

 

音質自体は最近のMONSTERなサウンドですね~!

低域のキレ感や量感のちょうど良さ。

さらに曇りが無くスピード感の感じやすい高域

DJ用途としても、普段使いとしても使えるヘッドホンですね!!

 

さらにR側のアーム部分で楽曲の再生操作などが出来るのは驚きです!

ボリュームコントロールや曲の再生停止が直感的に出来ます!

 

 

個人的にはボタン操作だと

「どのボタンだっけ…?」となることが多いので

この操作はかなり便利だと思いました!!!

 

 

コチラのROC Sport Black Platinum Bluetooth

クリスティアーノ ロナウド選手コラボモデルは

本日より販売開始です!

 

 

店頭でもご試聴いただけますのでぜひお試しください!

 

ではでは名古屋大須店のたっちゃんがお送りいたしました~!

 

 

↓店舗案内↓