ba-na-

 

はろーみなさん!!!

あんこです!!!!

最近あんこは

数年前まで習ってたダンスをまたしたくて体がうずきます…

ヒールをはいて踊るジャンルがあるんですが、それをしたくて

本当にうずいてます!!!((うずうず))

 

 

 

そして話は変わりますが、

というかここからが本題!!!

 

こないだのポタフェスで、

女性のお客様がカスタムをご注文されてるのを何回か見て

すごくうれしくて、

もっと女性のカスタムユーザー増やしたい!!!!!!!

ってなことで今回はお客様の素敵なデザインと共に

女性にオススメのイヤホン】を特集しちゃいたいと思います!!!

 

 

 

 

まず最初

以前にもブログでご紹介しました、バイヤー、さぁやさんのES60!!!

sayasan

モデル:Westone ES60

シェルL:Ryukyu ターコイズ+ネオンイエロー

シェルR:Ryukyu ネオンピンク+アイスピンク

フェイスプレートL:無し

フェイスプレートR:無し

ロゴL:無し

ロゴR:無し

 

 

いつ見てもかわいい。マジでかわいい。

全18色の中から両耳で最大4色選べます……。ええやん…。

しかも気泡が入ってて、琉球ガラス感が半端じゃないです!!!

ネットで「Westone Ryukyu」と調べると他のかわいいカラーも出ますのでぜひご覧ください!!

 

 

 

 

お次は実際に女性のお客様がオーダーされたもの!!!!

Westone

モデル:Westone ES60

シェルL:IC-5  Ice Pink

シェルR:IC-5  Ice Pink

フェイスプレートL:Abalone Shell/Pearlescent

フェイスプレートR:Abalone Shell/Pearlescent

ロゴL:Wロゴ(black)

ロゴR:W+Westoneロゴ(black)

 

 

まって、、、かわいい…。

シェルのあわ~いピンクと、パールのフェイスプレートで

女性らしさが前面に出てて、

持ってるだけで女子力上がりそうなデザイン。

シェルもフェイスプレートも淡い色なので

黒のロゴにすることで引き締まりますね!

ゆるふわな大人の女性のイメージ!!!!!!!!

 

 

 

 

 お次!

 64 z

モデル:64Audio ADEL A-Series A12

シェルL:T1  Clear

シェルR:T1  Clear

フェイスプレートL:T6    Pink

フェイスプレートR:T13   Teal

ロゴR:L4 ADEL(White)

ロゴL:L3 64AUDIO(White)

 

 

いい…めちゃいい…

パステルの半透明…こんなにもかわいいのか

ロゴもホワイトで、cuteなしあがり!

コチラのお客様の場合は、シェルがクリアですが

角度によっては、フェイスプレートの色が反射して

シェルが薄ーくピンクになってたりして、とっても素敵でした!

 

 

 

 

 

 最後にこちら!!

UE

 

モデル:Ulitimate Ears UE5Pro

シェルL:クリア(選択不可)

シェルR:クリア(選択不可)

フェイスプレートL:Blue 0032(ソリッド)

フェイスプレートR:Pink 0072(ソリッド)

ロゴL:UEロゴ

ロゴR:UEロゴ

 

 

「カスタムはトランスルーセント(半透明)しかないっしょ(`・ω・´)」

って思ってた自分にハイキックしたくなったデザインです。

ソリッド(不透明)可愛すぎる……

ソリッドのパステルカラーもいいなぁ…

シンプル過ぎず、派手すぎず……これは飽きの来ない色だと思います!

 

 

 

 

ちなみに、最近話題の

新カスタムメーカー、qdcにも女性にオススメの

カラーがたくさん!!!!!

  qdc

 

個人的にはWood grainがおすすめです。

wood q

 

087が可愛すぎる……。

 

 

そういいえば

この間たっちゃんがこんなブログ書いていましたよね↓

【閲覧注意!?】“思わず欲しくなる”カスタムIEMの写真を集めました。

 

いや~欲しくなる!

今回のこのブログ書いてたら、さらに、さらに欲しくなりりました(っ ` -´ c)

早くオーダーできるようにお財布ちゃんと相談します…!!!!!!

 

はい!今回はここまで!

お写真のご協力いただいた方々、ありがとうございました!

また第二弾、第三弾とできたらな~とおもっています!!!!

 

 

では

名古屋大須店のあんこ(@eear_anco)でしたヾ(*´Ο`*)/

 

 

↓店舗案内↓