yuzu_バナー

 

 

どうも和田です( ´_ゝ`)

 

近頃は暑くて休みの日の日中は引きこもり

日が沈んでから行動しています。

 

日光に弱いのは幼い頃からなのです・・・・

 

今、そんな和田が今、日差しと戦ってでも行きたいのはこちら・・・

心斎橋 ネコビル

 

22日にオープンしたネコビルは心斎橋ヨーロッパ通りにございます。

保護猫ちゃんたちと新しい家族をつなぐ素晴らしい場所・・・

是非とも近いうちにお邪魔したいものです・・・

 

 

 

 

 

 

お話は変わりまして・・・

 

 

 

 

 

CAROT ONE より 

ERNESTOLONE PHONO EX が発売されます!!

88888888888888888

 

 【新製品】 CAROT ONE ERNESTOLONE-PHONO-EX

 

 

 

音に強いこだわりがある日本のユーザーの向けた製品!!

 

CAROT ONEと言えばオレンジとブルーのコントラストの強い配色がトレードマーク。

こちらもカラーリングはオレンジ×ブルー

かなりのコンパクトサイズですが、デザインが少し不思議な感じ・・・おしゃれなインテリアみたいです。

 

USB DACを搭載した、Carot Oneプリ・メインの最上位モデル

 

幅広いタイプのスピーカーに対応する大出力と昨今流行の兆しを見せているPCオーディオの再生を可能!!

真空管にはJJ製ECC802S、オペアンプ部にはバー・ブラウン社製「OPA2604」を採用。

日本だけの特別な高音質バージョンというのがスゴイ・・・

滑らかな質感と高い解像度を両立し、駆動力のアップ、音の良さと安定感の高さは感涙ものです。

 

発売開始は6/1より!!

 

これは買いの一品かもしれませんね!!

 

それでは(゜∀。)ノシ

 

 

↓店舗案内↓