はまちゃん

いつか、東京で人気の牛かつ屋さんに行きたい。食いしん坊万歳、大阪日本橋本店のはまちゃんです!

 

e☆イヤホン先行発売!!!

 

話題のハイコスパイヤホンが本日発売!!

1MORE

Piston Classic

02

こんな値段でこんなにいいものが出てくるのか、とマジでびっくりしています。3,000円以下でこんなにも安定感のあるサウンドが再現できるなんて!入荷前にテストで試聴させてもらったんですが、見た目に高級感もあるし、ケーブルの質感、ボタンの質感も良いし、音もメリハリがあるから、てっきり1万円から1.5万円ぐらいかなーって思ってました。まさか、こんなに低価格だなんて、く、悔しい!でも良い音!良いイヤホン!

 

ご試聴はe☆イヤホン全店で可能です!

日本橋店も試聴機あります☆

01

是非この話題のイヤホンをお試しください!たぶん僕は買います!!

 

 

それでは!

大阪日本橋店からはまちゃんがお知らせいたしましたー!

明日は京都でライブですー(´・ω・`)

 

 

↓店舗案内↓