たっくん

どもっ!!e☆イヤホン アンバサダーのたっくんです!

今年もポタフェスのシーズンがやってきました!

 

昨年は全国10都市を周り開催した 『ポタフェスLimited』 でしたが、今年はeイヤホン店舗のある名古屋、大阪、東京での開催となります。

昨年、全国でイベント開催し、たくさんのお客様に触れ合う事ができ、さらに大変ご歓迎頂き、「また全国で開催します!」と約束していました。

本当は今年も全国を周りたかったんですが、まとまったスケジュールがどうしても取れず…。

 

来年はまたLimitedで全国でのポタフェス開催をする予定です。お待ち頂いていた皆さま、大変申し訳ないです。

開催会場は減りましたが、内容がさらにパワーアップし、名古屋・大阪はアキバに負けない位の規模で開催します!

 

 

ということで、開催が迫ったポタフェス名古屋会場の告知をさせて頂きます!

ポタフェス名古屋

ポタフェス2016 in 名古屋 

日時:5月29日(日) 11:00-18:00
会場:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパーク3F デザインホール

WEB:http://www.paudiofes.com/

 

前回のポタフェス名古屋会場が約90坪でしたが、今回は約200坪に拡大!

会場に入りきらない程、多くのメーカー様からブースのご応募がありました!

 

ということで開催を間近に控え、会場の視察をしてきました!

会場5

ナディアパーク!学生の頃によく買い物に来ました(^^;懐かしい!

 

会場6

中は吹き抜けになっています!

 

会場1

LoFtなども入っている商業ビルです!3Fにデザインホールがあります!(写真の店舗上のスペース)

 

会場8

デザインホール!栄のど真ん中にあるホールです!

 

会場7

エントランスも広々!

 

会場4

 

ホール内。天高が結構あって使いやすそうなホールです!

 

会場3

当日はここに69個のブースが並びます!!!

楽しみですね!

 

出展ブランドも決まってきています!続報にご期待ください!

以上たっくんでした!