100px-ameblo-Distinction-takki-

 

どうも、たっきーです!!

今日は早速本題へいきます!!

 

この間、大阪日本橋店のはまちゃんが書いていたブログをみなさん読まれましたか?

 

人気イヤホン Auglamour R8をアレンジして楽しむ!

 

この記事の中にR8のイヤピースを変えて聴いてみたという内容がありましたね。

僕もこのブログを読んで実際にイヤーピースを変えて聴いてみたのですが、めちゃくちゃ良かったです!!

そして、イヤーピースでこんなにも聴こえ方が変わるのかと改めて驚きました!!

 

そこで、みなさんにもこの変化をぜひお試しいただきたいと思い、こんなコーナーを作ってみました!!

 

Auglamour R8 イヤーピース別試聴コーナー!!

 

R8

 

ブログでも紹介されていたComply T-400茶楽音人 SpinFitfinal Eタイプの組み合わせをブラック・シルバーのそれぞれでお試しいただけます!!

イヤーピース1つで装着感はもちろん、聴こえ方まで変わるのでR8のご購入をお考えの方はぜひ1度お試しください!!

 

以上、たっきーでした!!

 

店舗紹介

大阪日本橋本店

東京秋葉原店

東京カスタムIEM店

SHIBUYA TSUTAYA店

名古屋大須店