100px-ameblo-Distinction-neko

 

はろー!名古屋大須店 ねこ(@eear_neko) です(。・`ω・。)q

最近あたたかくなりましたね。

 

桜の開花も発表されて春はもうすぐそこ(´ω`*)

はやく春よこい~~(´ω`*)

 

さてさて!

シリーズ化されてきた、アイドル×イヤホン

【聴くしかなーい!!!】でんぱ組.incの楽曲にオススメのイヤホン【
5000円以下】  
【声優アイドル】i☆Risの魅力が200倍!?こんなイヤホンしらなか
った!【オススメの商品】 
【新提案】名古屋大須店で1番売れているイヤホン!?Marshall
MODEに合うのはバンドサウンドだけじゃない! 

 

今回のテーマは

名古屋の!

 

アイドル!

 

と言うことで「チームしゃちほこ」にピッタリの
イヤホンをご紹介しようと思います!

 

チームしゃちほこA写S

 

チームしゃちほこは、スターダストプロモーション芸能3部に所属す
る名古屋在住の現役女子高生、秋本帆華、咲良菜緒、安藤ゆず、大
黒柚姫、坂本遥奈、伊藤千由李の6人からなるアイドルグループ。略
称はしゃちほこ。「ももいろクローバーZ」・「私立恵比寿中学」の
姉妹グループ。

公式サイト引用

syati

 

名古屋のご当地アイドル、名古屋産のユニットです!
全員が学生と若く元気さが魅力的ですね^^

 

ライブでの一体感も人気の理由のひとつです。

 

 

試聴曲はわたしの大好きな「抱きしめてアンセム」

 

 

チームしゃちほこにピッタリなイヤホンはこちら!

 

DSC_0010

JAPAEAR  JE-HYPER-Z

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずこのカラバリ!
バイオレッドブルーピンク・ブラックの4色展開!

推し色、ありましたか???

 

聴いてみた!

高音  :★★★★☆
中音  :★★★☆☆
低音  :★★★★★
細やかさ:★★☆☆☆
迫力  :★★★★☆

 

スターダストグループらしい元気な音楽に良く合う
低音しっかりめのドンシャリ傾向。
そして、なによりも驚きなのがその臨場感。
まるでライブ会場にいるかのような広がりが魅力的です。

 

周りの音を元気よくだしてくれますが
ボーカルもしっかりと活き活きと存在をアピールしてくれています。

 

しかも、こちらのイヤホンはこのグループと同じ愛知県産なんです
よ♪

 

・チームしゃちほこの様な元気よさと勢い
・圧倒的な臨場感と低音表現

 

 

DSC_0011

 

装着感はこんな感じです。

 

 

ちょっとこれより大人しく聴きたい方にはこちらをオススメ

 DSC_0008

JAPAEAR JE-333

 

 

 

 

先ほどご紹介したイヤホンの前機種です。
JE-HYPER-Zのような派手さは抑え目ですが、
一音一音の主張がしっかりしています

 

 

聴いてみた!

 

高音  :★★★★☆
中音  :★★★☆☆
低音  :★★★★☆
細やかさ:★★★☆☆
迫力  :★★★☆☆

 

鮮度の高いサウンド。ハウジングが大きめで重めですが
装着感に違和感は特にありません。

ヘッドホンを普段好んでお使いの方にオススメです。
立体的な広がりある音場表現がすばらしいです!

 

・自然で立体的な表現力がホールを想像させる

・高音域と低音域の主張が魅力的

 

いかがでしたか?

今回は愛知県にスポットを当てて商品とアイドルをご紹介しました !

オーディオ文化もアイドル文化も
名古屋でもっと栄えていけばいいなと思います!

 

栄だけに、、、

 

ね!!!!

 

 

今回ご紹介した商品がお買い求めいただける店舗はこちら

 

大阪日本橋本店
東京秋葉原店
SHIBUYA TSUTAYA店
名古屋大須店

 

それでは!

ダダすべりしたってちゃんとわかってるよ (´・ω・`)

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko)でした!

 

大須店のインスタグラムとツイッターでも
お得な情報や写真をUPしていますので気になった方はぜひ!

 

 

instagram twitter

上記リンクをクリック!

 

じゃあのっ(=^・ω・^=)ノシ