kyuui_バナー100px-ameblo-Distinction

 どーもお久しぶりです。きゅういです。

私には音楽以外にも好きなものがあります。

それは、、、、、、、、そう!!!!!SO!!!!アニメ!!!

 

そんなアニメ好きにはたまらなお祭りとゆーなのイベントが3/20開催されました。

その名もストフェス!!!!!!

日本橋店のスタッフもコスプレしたのです。

blo

いやいいやいやいやいや大興奮の一言でした。

アニメも好きなのですが密かに好きでやってみたいことがあります。

SO!!!!!!!!コスプレ!!!!!!

コスプレイヤーが好きでよくイベントに見に行ったりしてうはうはしてました(ー_ー)

そしていつしか私も1度でもいいからやってみたい!!!!!!

と、思い1度だけ挑戦したことがあります。アニメキャラは手が出せず

でんぱ組の最上もがちゃんのコスプレではなくマネしてお家で1人で

自撮りしておりました。

自撮りだがやはり楽しい。いつもの自分とは違う自分になれるのがコスプレの魅力ですよね。

 

ちなみに

もがちゃん率いるでんぱ組はcanal worksのカスタムを使ってるみたいですね(^O^)

ブログ用 でんぱ カナルワークス 

 

コスプレしたいんやったらしたらええがな!!!てよくゆわれるのですが

私にはコスプレするにあたって1つ難関があります。

それは人に写真を撮られるのが苦手。

撮られる時に鼻の穴膨らましたり、

いっつもよそ向いたりでふざけてしまうのです、、、、、

だがしかしやりたい、、、、、

勉強がてら色んなレイヤーさんの写真を見ていると

気になるワードがありまして

それは、、、、、、オリジナルキャラクター!!!!!

写真を見てみるとそれはそれは可愛い!!!!KAWAII!!!!

やはりアニメのコスプレもオリジナルキャラクターも

アイテムが必要となっております。

そんなレイヤーさん&カメラマンさんにアイテムとして

是非使っていただきたいヘッドホンが

是非コスプレアイテムとして使って頂きたいものが

あるんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

光る猫耳ヘッドホン!!!!!

アクセントウェア(AXENT WEAR)

ブログ用 光るネコ耳ヘッドホン

 

ストフェスの日に店頭でマッキーが装着して

店内を巡回していたのですが

こんな感じ↓

ブログ用 まっきーさん 

 

ストフェス後、ストフェスに参加してたレイヤーさんが店頭にきて

ストフェスの日にスタッフさんが着けていたネコ耳ヘッドホンを見せて欲しい!!!!!!!!と

やはりレイヤーさんにはたまらないヘッドホンな訳ですな。と実感。

レイヤーさん好きの私がレイヤーさんにゴリ押ししたいヘッドホンな訳です!!!!!!

 

しかもヘッドホンとしての機能をはじめ

ネコ耳部分はスピーカーとしても使用でき、周囲の人と音楽を共有することができるんです!

なのでレイヤーさんとカメラマさんが撮影しながら

2人で音楽を楽しめる!!!!と言うことなわけです。

ほんとにレイヤーさんにはたまらないヘッドホンだと思います。

 

 

そしてそしてこの光るネコ耳ヘッドホンと店頭スタッフの英語ペラペラ女子まなみんと共に

旅とゆーなの撮影に行って参りましたʕ•̀ω•́ʔ✧

 

【明るい町並み編】オシャレぶってみた

 

まなみん

まなみんブログ用

 

きゅうい

ゆういブログ用

 

落書きがいい味を出してくれてイケメンでかっこいいのがとれました ←自己満

 

【夜の街編】野良猫ぶってみた

まなみんネコ

 

 

何か神秘的な物が撮れてうわわわわわわわわwてなりました。(笑)

 

まなみんブログ2

 

 

【NG集】正直NGの方が多かった。

 NG まなみん

↑何故か棒立ちのまなみん。ガンダムみたいやったのでNG。

ゆうううううNG

↑もおなにがなんだかわからない私。(笑)

 

在庫の方が大阪日本橋本店にしかご用意しておりません!!!!

展示機もご用意してますので、気になった方は是非!!!!!!!

 

 

きゅういでしたʕ•̀ω•́ʔ✧

来年は神楽ちゃんしようかな、、、、、

 

 

~注意~

※こちらのヘッドホンは在庫の方がごくわずかな為Webでの販売はございません。店頭のみでの販売となっております。

尚、保証に関しましては14日間の初期不良につき、返品での対応となりますのでご了承くださいませ。