100px-ameblo-Distinction-neko

 

はろー!名古屋大須店 ねこ(@eear_neko) です(。・`ω・。)q

 

雨の日でも傘を差さないのらねこスタイル

日々、ワイルドに生きています(ΦωΦ)笑

 

さてさて!

春も近づき、e☆イヤ女子達のアツい戦い
終幕を迎えるときが近づいてまいりました。

その戦いとは・・・

そう!なでしこ頂上決戦!!

なでしこ-POPBlog

 

↓ なでしこ頂上決戦についての過去のブログはコチラから ↓

【オーディオは、今や女性も。】eイヤ女性スタッフから見た視点で提案!東京vs大阪vs名古屋!なでしこオススメイヤホンの頂上決戦やります!! -eイヤホンのブログ

【いよいよ決勝戦!】なでしこオススメイヤホン頂上決戦!【投票は15日まで】 -eイヤホンのブログ

 

こちらの最終決戦の投票が本日3/15までとなっております。

もう投票はお済みでしょうか?

 

こちら店頭やwebで投票していただくと

なんと!

1位に選ばれたイヤホンが抽選で貰えちゃうんです!

 

約3万円のイヤホンが

抽選で貰えちゃうんです!!!!

まだ間に合う!

 

投票ページはこちらから

現在、最終決戦に選ばれているイヤホンとスタッフの紹介をします!

 

なでしこ大阪

なでしこ東京

なでしこ名古屋

 

以上3名と3機のイヤホンが最終決戦に残っていますヽ(・ω・´メ)

もう1度言います

今日までに投票していただけるとイヤホンが

タダでGETできちゃうかも!!!

 

投票ページはこちらから

 

 

1位のイヤホンと当選者の発表は

3/18(金)Ustreamにて好評配信中の
e☆イヤホンTVにて発表されます!

Ustream e☆イヤホンTV ページはコチラから

 

なんと今回は、名古屋から生放送!

ぜひリアルタイムでチェックしてくださいね♪

 

当選のチャンスを見逃すな(●´∀`●)!!

 

 

それでは!

 

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko でした!

 

じゃあのっ(=^・ω・^=)ノシ

 

(´-`).。oO( 名古屋大須店インスタはじめたってよ。画像をクリック! )

unnamed