バナー

あ、どうも。

首がこって仕方ないのですが、なにか良い解消法ないですか?

奈良県民ゆーきゃんです。

 

ヘッドホンスタンドを買いました。

IMG_7990

 

 

なんとなく、知らないうちに増えてたヘッドホンを飾ってあげようかなと思いまして。

そこでパケ裏見たら・・・

IMG_7991

奈良県生駒郡安堵町やて

僕の出身は隣町なんですが、いやービックリした。

ファンになりました、また今度買いますねスタンド。

 

はい本題。

タイトルをみて、すでにテンションが上がられている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そうなんです!

ノイタミナアニメ、「PSYCHO-PASS」の宜野座執行官役や、現在だとアニメ映画「ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-」にて桐嶋夏也役を勤められている大人気声優さん・・・

野島健児さんにカスタムIEMをオーダーいただきました!!

 

○野島さんのオフィシャルブログ○ 

野島健児Blog-オレノレシピ-

 

○野島さんの公式Twitterアカウント

@nojimakenji

 

実は結構前にオーダーは頂いてまして、去年に製品もお渡ししていたのですが

なかなかブログで報告できず、結果的にネタを暖めていた感じで書かせていただきます。

オーダーしていただいたのはこちらのブランド!

ハイドン!!

WESTONE LOGO

 

そう!フレックスカナルが抜群の装着感を演出する、WESTONEの・・・・

ES60!!

 

 

_DSC1816

迷いなくフラッグシップをお選びいただきました!

 

普段ファンの方から”ノジケン”の愛称で親しまれている野島さん・・・ほんまにほんまに良い人なんですよ。

ファンの方は良くご存知だとは思いますが。

 

では時を遡ってオーダーをしていただいた日・・・

 

INC_0021

耳型を採取される野島さん。

本日、写真の件で連絡をしたら

「どの写真でも大丈夫ですよー」

と、懐の大きさを垣間見ることに。ありがとうございますほんとに。

しかも

INC_0027

暇を潰されるのもお上手

バイトブロックを噛んでインプレッションを採取しているお姿をセルフィーされている図。

この無音状態は何回採取してもぞわぞわしますよねぇ。

 

待つこと15分。

INC_0049

無事、採取完了。

普段甘い声を全世界のファンの耳へ届けられている方の耳型。

ここに誕生。

問題なく採取できてよかったよかった。

 

 

INC_0041

ついにオーダー用紙にその名を刻まれる野島さん

 名前を記入していただき、すでに型番は決められていたので

シェルとプレートを選択していただきました

 

INC_0048

なんだかんだやっぱり迷う

めっちゃくちゃ迷いますよねーカラーとかって。

結局野島さんは20分ほどで決めていただいたので、早いほうかと!

 

INC_0060

男前は何時だってシンプル

「やっぱりデザインはシンプルなほうがいいなぁ」

と、野島さんが今回選ばれたオーダーは・・・こちら!!

名称未設定-3

Lシェル:T-2 Translucent/Smoke

Rシェル:T-2 Translucent/Smoke

Lプレート:Carbon Fiber/Blue Carbon

Rプレート:Carbon Fiber/Red Carbon

 

こんな具合に、シンプルなデザイン!

プレートのカーボンは左が青、右が赤になっているので、パッと見て見分けがつきやすいですね。

 

そしてオーダーも終了し、サインも頂きました!!

 

INC_0064

こちらのサインを拝みたいという方がいらっしゃれば

是非秋葉原にあるカスタムIEM専門店へお越しください。

 

custom_photo_custom

○e☆イヤホン秋葉原カスタムIEM専門店○

〒101-0021
東京都千代田区外神田4-6-7 カンダエイトビル1F

 

○営業時間○

年中無休

11:00~20:00(年末年始や天候によって変更アリ)

 

○アクセス○

JR各線 秋葉原駅より徒歩5分
地下鉄銀座線 末広町駅より徒歩2分

 

世界初のカスタムIEM専門店なんですよ?

そんなところに、野島さんが来てくれたとなれば・・・ファンの方はマストですよね?

ちなみに、そのビルの4Fに秋葉原店があるので、是非よってください。

何万もの商品の数々に驚かれることでしょう。

akb-001

○e☆イヤホン秋葉原店○

 

営業時間やアクセスなどはカスタムIEM専門店と同じですよー。

 

さてさて、オーダーより時間はたった頃。

完成の連絡をしたところ

なんと野島さん

「SHIBUYA TSUTAYA店で受け取れますか?」

僕「喜んで!!!」

 

ということで、新店舗のSHIBUYA TSUTAYA店で受け取りをいただけるとのことでご連絡が取れまして、わざわざご来店いただきました!

 

_DSC1816

 

○SHIBUYA TSUTAYA店○

〒150-0042
東京都 渋谷区宇田川町21-6 SHIBUYA TSUTAYA 3階

 

○営業時間○

年中無休

12:00~21:00(年末年始や天候によって変更アリ)

JR 渋谷駅より徒歩2分

 

渋谷駅のハチ公まえのでっかいTSUTAYAさんのビル、その3Fにイーイヤはあります!

 

野島さんにお渡ししたところ・・・

_DSC1817

「こ、これがカスタムかっっ」

と驚いてらっしゃいました。

そのあと

_DSC1818

夢中でご試聴されている野島さん

カスタムIEMで音楽を聴くと犯罪係数が低くなると言う噂の真意はおいといて

とにかく喜んでいただけたようでよかったよかった。

サインも頂きましたよ!

_DSC1837

 

コチラのサインは

 

_DSC2055

_DSC2056

ここに飾らせてもらってまーす!

野島さん、本当にありがとうございました!!

_DSC1835

 

 

~番外編~

 

その後、LINEでやりとりをするようになった僕。

せっかく良いイヤホンを手に入れたからには、なにか良いプレイヤーがほしい・・・

ということで先日・・・・

_DSC2050

ご購入いただきました!

 

 

 

 

高級プレイヤーがわんさかある中、突如として現れたハイスペック機!

「コンパクトで高音質なもの、とにかくコンパクトさを重視して」

という選び方の野島さんにぴったりだったPLENUE Dをご購入いただきました!

迷った挙句、シルバーのほうを選択!

現在もかなり気に入ってご使用いただいているとのことです!

「またいつでもふらっと寄りますよ~」

と言ってくれている野島さん、この前ほんまにふらっと寄って頂いた時はかなり驚きました。

ファンの方、野島さんに会えるチャンスはいつでもありますよ!!

 

というわけで、今回わかったことのひとつ

僕はすぐ二人で写真を撮りたがる

嬉しがりなんでね。

 

みなさんも是非、SHIBUYA TSUTAYA店へ遊びに来てくださいねー!!

 

ではでは(・ω・)ノ

 

 

 

○野島さんのオフィシャルブログ○ 

野島健児Blog-オレノレシピ-

 

○野島さんの公式Twitterアカウント

@nojimakenji

 

 

野島さんがお買い上げいただいた商品↓