バナー

あ、どうも!

あーー!奈良の人だー!!

ゆーきゃんです。

「しばらく見ないなーと思ったら、こっちにいたんですね」ってよく言われます。

 

表題見て頂けました?

ずっとね、ネタを暖めてたんですが・・・

おっほん

 

スケート界の神と呼ばれし男達

彼無くしては今のスケートシーンはないとまで言われるほどのカリスマ

なんと

SHIBUYA TSUTAYA店に

ご来店

ハイドン!!

_DSC1607

 

もうね

食欲無くすくらい緊張した。

ちなみにみなさん、このお二人の功績や実力ご存知ですか?

スケーターのみなさんならご存知でしょうが・・・

ストリートっ子なら知ってるかな?

下記、リンクをご覧頂ければその実力がわかります・・・。

 

 

_DSC1581

◯Eric Koston◯

・SUKE-TO

【スケーター名鑑】エリック・コストン「この天才がいたからスケボーのレベルが引き上げられた」

 

 

_DSC1580

◯Sean Malto◯

・RUA MAGAZINE  

Sean MaltoのGirl加入までの軌跡を紐解くドキュメンタリー映像が登場

 

 

今回のご来店は、アメリカや日本でも最高峰の人気ブランドSkullCandyのコラボがあってからのもの!

 

 

このヘッドホン、実はめっちゃお買い得という事実。

ただでさえのコラボモデルなのに、この値段はあり得んですな。

 

 

 

_DSC1599

 

レジェンドは気さく。

サインのお願いにも笑顔で応じてくれました。

 

_DSC1607

 

レジェンドは仕事が早い

さくっとサインを書いてくれました。

e-earphoneの字をショーンさんへ教えているレジェンド。

 

_DSC1701 

 

ありがてぇぇぇ (泣

ファン涙目のこちらは

SHIBUYA TSUTAYA店のみあります。

しかも

_DSC1699

_DSC1698

SkullCandy特設什器にサイン頂きました

これもSHIBUYA TSUTAYA店のみ

ですうふふ

 

_DSC1592

_DSC1613

ヘッドホン試聴機のコーナーにもサインを頂きました

感謝しかない!!

_DSC1589

レジェンドはとにかくいい人

スマイルを0円で頂きました。

再度お伝えしますが、ご本人コラボモデルのヘッドホンはこちらです。

 

 

 

というわけで、Eric KostoneさんとSEAN MALTOさんがご来店頂きました!

という、俺得ブログいかがだったでしょうか?

はいはい仕方ないのでこれも載せちゃいましょう♩

 

_DSC1584

 

俺得すぎるやろ

 

というわけでみなさま、

Eric Kostonさんと

SEAN MALTOさんが

ご来店頂いた

SHIBUYA TSUTAYA店へ

ご来店くださいね♩

サインばっしばし写真撮ってもらってOKですので♩

 

そしてそして

最後まで読んで頂いたあなたへ

お二方のサインが手に入るチャンスですよっっ

そちらの品、抽選方法などはまたこちらのブログへ再度アップしますね。

 

ではでは(・ω・)ノ

 

 

ポタフェス

明日19日開催。

potafes2015_og_image-560x2991