100px-ameblo-Distinction-neko

 

 

昨日タンスの角に小指をぶつけました。

 

 

どうも、こんにちはヽ(*´∀`*)ノ.+゚。
名古屋大須店の ねこ です!!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚。

 

はじめましての方もいらっしゃるかと思いますので自己紹介から~
可愛いが大好き!名古屋に越してきて3ヶ月!買取を担当しております。
マイブームはツイッターのハッシュタグ「#eイヤ自撮り部」
neko01のコピー
見た目と声が合ってないらしい。

 

可愛い商品から専門的な知識までなんでも知ってるお姉さんになりたい!
ツイッターアカウントはこちら(@eear_neko)自撮りから買取情報までツイートしています。フォローミー!

 

好きなものは睡眠(-ω-)zzz

 

 

今一番ほしいものも睡眠です!!!!!!!!!!!!(お昼寝だいすき♡

 

 

 

さてさて、閑話休題

 

 

今話題のヘッドホン女子って知ってますか?

女の子がゴツい感じのつけるの萌える・・とか、この音がめっちゃ良い!とか

 

 

んー。正直わからんねんな(・ω・`)

 

実際ファッションとして使おうにもお店とかネットで見ても実際の装着感わかんないしー。。

 

 

髪型ってどうしたらええねん(・ω・`)

 

って思ったことないですか?

 

特に髪型なんかは、ストレートやボブだと長時間つけていると
髪の毛がへたっちゃう。゚゚(つД≦)°゚。
綺麗にまとめた髪型も出先で型がついちゃうと直せないし。。
せっかく早起きしたのに。゚゚(つД≦)°゚。うおおお

 

 

みたいなことありますよね??その悩みを解決してこの冬、ヘッドホン女子になりませんか!?
今日は5000円以下のオススメ商品をスタッフが装着してみた写真と一緒に紹介していこうと思います!

 

 

まずはこちら!

みなさん一度は聴いたことあるかな、と思うのですが

audio-technicaのイヤマフタイプのヘッドホンです。(写真はブラウンを使用しています)

 

mame02のコピー
モデル:まめちゃん(@eear_mame)
冬にピッタリのもふもふが可愛い、このヘッドホンには編みこみを合わせてみました♪

 

mame01のコピー
「なにこれ、、、めっちゃ可愛いやん(ノ)ω(ヾ)

 

いや、ほんまにほんまに可愛くないですか!?

ヘッドホンってわかんないですよねヾ(ω` )/

 

 

そしてお次はこちら!

 

 

こちらも皆さんご存知、Panasonicのヘッドホンです。
映画やMVでもたびたび登場するこの子は、なんと5色展開!

ojo01のコピー
モデル:お嬢(@eear_ozyo)
レトロ調が可愛いですよねΣd(・∀・*)今回はモデスティブルーを装着っ
ホワイトに近いこの色はクールにもキュートにもキマる。

 

 

ojo03のコピー

合わせた髪形はポニーテール

しっかりとしたアップスタイルは崩れにくく髪も邪魔にならないので
実は、ヘッドホンにピッタリなんですよね~!

 

今回はストレートですが、ふんわりした巻き髪のアップスタイルにも良く合いますよ★

 

 

大須店には今回紹介したもののコーナーが、

DSC_0075
ドーン!!!!!!!!!!!!!!!

こちらに展開されております(* ・Д・)/

 

 

「いやいや、専門店って敷居高くない?」

 

そんなことないですよ~~!

専門店だからこそスタッフも人一倍お洒落にヘッドホンをファッションに取り入れることに力を入れてたりします。笑
悩んだらなんでも聞いてみちゃってください!

お洒落なものから本格的なものまでお客様と一緒にお気に入りをお探ししますよ!

 

 

「え?お店の場所わからんねんけど?」

 

 大阪東京愛知にございます(* ・Д・)/

おみせの詳細はこちらからどうぞ!

 

 

お洋服を買うついでに、ウィンドーショッピングの中のひとつとして、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ★

 

 

では~~~冒頭の自己紹介で言った「見た目と声が合っていない」
みなさんの頭の中でどんな声でこのブログの文章が脳内再生されたか気になる

名古屋大須店ねこ(@eear_neko)でした!(長い

 

じゃあのっ(=^・ω・^=)ノシ

4週連続レビューキャンペーンレビューを書いて豪華賞品ゲットだホン!

 

Web本店にて3,000円以上お買い物するだけで、
SHURE SE215-SPEとMUIX IX1000が当たるチャンス!

 

レビューを書けばダブルチャンスでUnique Melody MACBETHが!

週替り賞品の対象期間は12/21(月) 10:59まで

 

slide_paudiofes_2015-compressor

ポータブルオーディオのお祭り【ポタフェス】!

最新モデルや会場ライブイベント盛りだくさん!

公式HPはこちら