bannar_kitton

 

こんにちはー。

秋葉原店きっとんですー。

 

先日たくさんあったので並べてみました。

notitle (11)

今思うとAK100のサイズってほんと魅力的ですよね。

どんどんDAPが大きくなっていくのでここらでめっちゃ音いいちっちゃいDAP出ないかな…と。出ないかな…と…

 

 

さてさて本題に参りましょう!

 

今週末11/28()に秋葉原店にてDUNU-TOPSOUND試聴会を開催いたします!

DUNU-TOPSOUND_製品試聴会_秋葉原_1128_BLOG

今や知らない人も減ってきたDUNU。

コストパフォーマンスの高いハイブリッド型などを精力的に発表している台湾のブランドですヽ(*´∀`)ノ

 

今回の試聴会の目玉はズバリっ!

 

TITAN3!

1

 

と、こちらのTITAN5!

1_000000073720

先日発売されたばかりの新商品でダイナミックドライバー一発のシンプルな構成ながらレンジの広さと音のふくよかさが楽しめるシリーズですね!

 

そして今回の視聴会では専門のスタッフさんにお越しいただくので設計面などの細かな話やちょっとした裏話も聞けちゃうかもしれませんよ?

 

そしてさらに!!

当日はなんと未発表の3機種もご視聴いただけます!!!

D○-○002とか○K-300○とかD○-○001とかとか。ぼそっ

 

今週末は是非秋葉原店に遊びに来てみてはいかがでしょうか??

試聴会は今週末11/28(土)14:00-18:00となっておりますのでお間違いないように!

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

ではでは秋葉原店きっとんがお送りしました~

ばいばいっ

ポタフェス2015 ライブ 告知用12月10日(木)はポタフェスライブ!

前売券発売中です!ぜひポタフェスライブにお越しください!

 

チケット購入はこちら↓

T-TICKET

ローソンチケット