100px-ameblo-Distinction-k-chan_nagoya1

ども、けいちゃんです。

 

かなり寒くなってまいりました。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は家から一歩も出ずに、夕食も宅配ピザを頼んでしまいました。

このままではいけないですね。

自炊します!!

 

 

さて!

PHILIPSから新製品が発売です!!

その1!

2015-11-19 14.41.39

 

 

32mmドライバー搭載

折りたたみ可能

11時間再生と使い勝手が良く、音質は低音がとても強いです。

ボーカルの抜けがもう少しほしいところですが、打ち込み系の楽曲との相性は良いと思います!

 

2015-11-19 15.47.12

名古屋大須店スタッフ:お嬢につけていただきました。

コンパクトで女性の方もつけやすいんじゃないでしょうか!

イヤパッドも柔らかめで気持ちいいです!

 

 

 

 

その2!

 

2015-11-19 14.47.16

 

 

IPX2準拠の防適タイプイヤホンです!

Music Chain機能を使用することで

2台で1つの端末から音楽を共有することが可能です!

ジョギングなどの新しい楽しみ方ができそうですね!

 

※SHQ8300WSのみ12月中旬発売予定となっております。

 

 

 

その3!

2015-11-19 14.47.01

 

 

 

こちらは13.5mmドライバー搭載のイヤホンとなります!

SHQ8300と同様にMusic Chain機能で

音楽の共有ができます!

普段使いにちょうど良いモデルではないでしょうか?

 

 

 

その4!!!

 

2015-11-19 14.46.30

 

 

有線タイプで人気なTX2のBT版が登場!

TX2がデザイン・音のどちらも評価が高いモデルなので期待度が高いです!

こちらもMusic Chain機能が搭載されています!

 

 

今回の新製品…

2台で音楽が共有できちゃう

Music Chain機能が注目ですね!

 

店頭にて試聴機もご用意しております!

ぜひお試しください☆

 

けいちゃんでした~

 

 

↓↓ポタフェスLIVE情報!!↓↓

 

ポタフェス2015 ライブ 告知用12月10日(木)はポタフェスライブ!

前売券発売中です!ぜひポタフェスライブにお越しください!

 

チケット購入はこちら↓

T-TICKET

ローソンチケット