ブログバナー

こんちわ!とんぼです。

ふと思ったんですが、今年ってもう2ヶ月しかないんですね。。

毎年感じてることですが、、、

 

早い!!

 

もうゆーてる間に2016年ですよ!

あんなに暑かったのにもう寒いですよ!

そんな寒い日には身体動かして、温めたいですよね!

 

そんなあなたに朗報です!

ELECOMからスポーツ用防水Bluetoothイヤホンが出ます!

その名もLBT-HPC11WP!!

 

LBT-HPC11WPBK_31L

それではこのイヤホンの特性をご紹介したいと思います。

 

まず、スポーツイヤホンで重要視されるのは耐水性ですよね。

LBT-HPC11WPは防水性の高い基板コーティング技術を採用し、雨や汗に強い設計を実現しており、その電子基板はなんと!!水没にも耐えられる性能です。

 

また装着に関してはオープンタイプのイヤーピースの採用により、音楽と合わせて外部の環境音が聴き取り やすくなる安心設計になっています。さらに、ランニングの際の抜け落 ちを防止するイヤーアームを装着することで、更に快適な装着感を実現しています。

 

そしてワンセグの音声もきちんと聞けるSCMS-Tにも対応しています。著作権保護技術SCMS-Tにも対応し ておりますので、同技術を使用した音楽携帯電話からのワンセグの音声をワイヤレスで お楽しみいただけます。

 

そしてBluetooth製品で気になるのが連続駆動時間ですが、

以下のようになっています!

 

・連続再生最大時間 約4.5時間

・連続通話最大時間 約5時間

・連続待受最大時間 約120時間

・充電時間 約2時間

 

付属品はUSB充電ケーブル、イヤーピース(S,M,L:各1組)、イヤーアーム(SML各1個)、取扱説明書(保証書付き)、簡単接続ガイドが付いてきます。

 

てな感じでこれからのスポーツのお供に最適なアイテムになっております!

カラーもブラックホワイトレッドブルーと多彩なので好みのカラーを装着して、快適なスポーツライフを過ごしてみてはいかがでしょうか^^?

 

以上、とんぼがお送りいたしました!!