bannar_kitton

 

こんにちはー。

秋葉原店きっとんですー。

 

いきなりですが、速報です!!

 

JVCから新シリーズ!

CLASS-S WOOD HA-SWシリーズが登場です!!

HA-SW01-600

HA-SE02-600

 

 おおおお!!

これは激アツですよ!!皆様!!

JVCのハイエンドモデルは久しぶりですね。しかもウッドシリーズ!これは期待が高まります!

 

特徴としては、

 

上質で自然な響きを再現する、新開発“ハイレゾ対応バンド用大口径ウッドドーム振動板”を搭載!

これまで困難とされてきた大口径“ウッドドーム振動板”を薄膜加工技術を進化させ新開発。 “木”の自然な響きとハイレゾ
音源の持つクリアで繊細な表現に加え、大口径バンドタイプならではの余裕のある上質なサウンドを実現しました。

“大口径ウッドドーム振動板”のポテンシャルを最大限に引き出す、“ハイエナジー磁気回路”を新開発!

専用に 新開発した“ハイエナジー磁気回路”が、1T(テスラ)を超える高い磁束密度を実現し、
大口径の“ウッドドーム振動板”を強力に駆動します。さらに、飛躍的にリニアリティを高めた
独自形状の磁気回路プレートを新開発し、“ウッドドーム振動板”の忠実な駆動を実現しました。

“木”のパーツを用いた独自の振動制御技術により、高音質化を実現!

“ウッドドーム振動板”の後方に、リング状に加工した“ウッドプレート”を配置し、ユニット内の
反射音を吸収、拡散し、高分解能を実現します。また振動板の前方には、ブラスリングを装填し、
制振性を向上させ、音の解像度を高めます。

 

との事!

さらにこちらのシリーズは午後から製品発表会がありまして、e☆イヤホンのユーチューバーROYTAこと、りょうたさんが取材に行きます

発表会の様子などを最速でTwitterなどにUPする予定ですので是非チェックしてみて下さいね!

 

e☆イヤホンのTwitter

ROYTAさんのTwitter

 

 

ではでは秋葉原店のきっとんが速報をお届けいたしました!

ばいばいっ