りょう太 - バナー

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙

e☆イヤホンのりょう太です!

 

ハロウィン、なんの仮装する?

「前回と違う格好をしたい」「人と少し違うことをしたい」「ハロウィンだけじゃもったいない!」そんな風に思っていませんか?

 

 

そんな方にeイヤホンがオススメするのはこちら!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

猫耳カチューシャ?

いいえ、ヘッドホンです。

 

mix-styleのnekomimi headphonesはその名の通りヘッドバンドが猫耳型になったヘッドホン。単純ですが非常に柔軟な発想で生まれたアイテムです。

mix-styleは今までにも様々な雑誌モデルやアーティストのMVにも登場するヘッドホンをたくさん作ってきた信頼のブランド。高級機のように高価でないのがポイント。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モデル:名古屋大須店スタッフお嬢

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モデル:名古屋大須店スタッフまめちゃん(Twitter

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モデル:名古屋大須店スタッフ?Pepperくん

 

先日名古屋大須店へ行った時に撮影してきました。Pepperくんに異常にフィットしてオプションアイテムかな?と思ってしまったり…。

それはともかく!

 

nekomimi headphonesのポイント!

・手軽に仮装に使えて普通のヘッドホンとしても使える!

・カラーバリエーションが豊富!(全10色)

・意外に音がいい!

 

ね?普段使いできるから買いやすいと思うんです。実はコスプレイヤーさんにも人気のヘッドホンだったりします。

ハロウィン用と言わず、個性的なヘッドホンをお探しの方もぜひご検討ください!

 

 

ネコ耳ヘッドホン「nekomimi headphones」のご購入はこちらから!