bannar_kitton

こんにちはー。

秋葉原店のきっとんですー。

 

今日実は健康診断だったんですよ。

2時間くらいかけて心電図だったり視力だったりを検査したのですが、最後の血液検査でどっさり血を抜かれてちょっとフラフラしていますw

血液検査も量が少なければいいのになぁと毎回思うきっとんです。

 

 

さてさて今日の本題に参りましょう!

 

今週末、10月31日(土)11月1日(日)にFLC × xDuoo 製品試聴会を開催いたします!!

FLC_xDuoo_製品試聴会_A3POP

 

おおーっ!

みなさんFLCってご存知ですか?

特に当店でも取扱いのあるFLC8ってイヤホンはすごくおすすめですよ!

 こちらのFLC8はダイナミック型一発とBA2発のハイブリッド型です。

さらにすごいところはたくさん同梱されているチューニングツールで音質を変えられちゃうんです。その数なんと36通り!

まさに一石三六鳥!!←

 

 

そしてxDuooは中国の音響メーカーでコストパフォーマンスの高いポータブルアンプやプレイヤーなどを続々発売しているメーカーですヽ(´▽`)/

なかでも人気なのはX2!

こちらのX2は超小型のポータブルプレイヤーです。

ですがサイズとは裏腹にパワーがあって元気な音が特徴的ですね。

こんなに小さいのにこんなに出るか!と発売当時は衝撃を受けました。純粋にかなり音もよくコストパフォーマンスが素晴らしく高いですね。

個人的にはサブ機としてちょい聴きにはもってこいだと思いますヽ(´▽`)/

 

そんなxDuooから新しく発表されたX3が当日はご視聴いただけますよ!!

前評判はかなりよいみたいなので期待大ですね!!

さらに他にもいろいろな未発売の製品もお持ち頂けるとのこと…!これは期待大ですね!!

 

 

 

そんなFLCとxDuooの試聴会は今週末10月31日(土)と11月1日(日)に開催です!

 

 

今週末は是非秋葉原店に遊びに来てくださいね。

皆様のご来店お待ちしております!

 

ではでは秋葉原店のきっとんがお送りいたしました~

 

ばいばいっ

 

P.S.個人的にFLC8はちょっと欲しい…買っちゃおうかな…笑