100px-ameblo-Distinction-youcan3

あ、どうも。

渋谷系奈良県民、ゆーきゃんです。

 

もうご存知ですよね。

e☆イヤホン 名古屋大須店

OPNEまであと3日

という事実。

 

 20151002_01

【ついに決定】e☆イヤホン名古屋大須店 10月23日OPEN【新しいe☆イヤ】

 

今週金曜日やんか!オープンの日!

SHIBUYA TSUTAYA店も負けてられへんで!

てことで、オープンしてからまだ行けてないなーって方へご紹介しようと思います!

場所はここ!

 

IMG_6270

 

渋谷のハチ公前、スクランブル交差点を見下ろしているビルのひとつ

TSUTAYAさん!

SHIBUYA TSUTAYA 3階の音楽レンタルフロアにイーイヤはありますよー!

 

IMG_6301

 

 

縦長にびよーんと長いお店ですが、いろいろとご試聴できるものはありますよん!!

 

IMG_6297

 

どーですか!Skull Candyの什器!

超かっこええええ

取り扱い機種全部聴けます。

是非写メって聴いてくださいねー!

お次はこちら!

IMG_6282

 

 

 

 

安定のBOSEさん!

ハロウィン仕様でございます!

久しぶりに試聴して

「こ、これが静寂ってやつかっっっ」

ってなりました。

 

IMG_6281

 

まるでジュエリー!!

きせかえ工房さんのサンプルも展示中!

イヤホンとあわせて、こちらも添えてあげればもう喜ばれること100%勇気!

もう頑張るしーかなーいさ!この世界中のげ

完全光GENJIの忍たま世代、ゆーきゃんです。

ご要望とのことでしたら、とりあえずご相談ください!なんとかしますよー!!

 

IMG_6278

 

IMG_6279

 

もちろん、DAPコーナーも充実!

AKは全機種、しかもアンプ組み合わせて聴けちゃいます!380!!

○AKシリーズ等お探しの方はこちら○ 

 

IMG_6276 

その他、ケーブルホルダーやイヤホンケースも取り扱いあり!

このラインナップに、FITEARケース。しぶいっしょ。

 

てな感じで

まだまだご紹介し足りませんが、とにかく一度SHIBUYA TSUTAYA店へお越しくださいませ!

 

ただ、オープン控える名古屋店・・・

圧倒的売り場面積により 

Most wider than the other

イーイヤ至上最も広い店舗となります!!

 

たのしみでしょ???

ってわけでいつものお約束

 

名古屋店オープンまであと・・・・

IMG_6302

 

3日!!!

 

ではでは(・ω・)ノ

ゆーきゃん
ハイドン!!の奈良県民。 麻雀はスポーツです。
  

この記事を読んだ人におすすめ