100px-ameblo-Distinction-youcan3

あ、どうも。

奈良、愛。渋谷、愛。

奈良県民ゆーきゃんです。

 

渋谷店、本日も元気もりもり営業中!

本日は秋葉原店から”いそしょー”がヘルプできてくれてます!

IMG_6211

 

SHIBUYA店新スタッフの”りんちゃん”と”たっちゃん”に囲まれて前歯カッってなってんのがいそしょー。

秋葉原店によくご来店いただいているお客様ならわかるでしょうか?

 

はい本題。

ご報告が送れて申し訳ございません。

beats愛好者皆々様方

BigなNewsがComingですよって

ハイドン!!

Solo2-Wireless-SirenRed-zoom-bttm Solo2-Wireless-ShockYellow-zoom-bttm Solo2-Wireless-FlashBlue-zoom-bttm

 

 

 

 

まずご紹介しますのはbeats solo2のワイヤレスモデルの新色!

サイレントレッド、ショックイエロー、フラッシュブルー

という名称で三色がラインナップに追加されます!

 

以下メーカーより

この新しいコレクションは、音楽から日々インスパイアされ、エネルギーの源にしている、多忙で活動的なライ フスタイルを送るユーザーに向けたラインナップです。

「アクティブコレクション」の鮮やかなカラーに、ワイ ヤレス通信機能や耐汗性能といったダイナミックな機能が組み合わさり、途切れることなく、ユーザーに音楽の エネルギーを届けます。

各モデルとも、モチベーションを高めるショック・イエロー、サイレン・レッド、フラッシュ・ブルーの3色のカラーオプションで販売します。

 

ですです!!

今までいっろんなカラーがあったbeatsですが、ありそうでなかったカラー展開ですね!

 

お次も人気モデルに新ラインナップ!

 

 

Powerbeats2-Wireless-SirenRed-zoom-custom Powerbeats2-Wireless-ShockYellow-zoom-custom Powerbeats2-Wireless-FlashBlue-zoom-custom

 

 

 

こちらも人気シリーズの新カラー!

上と同じく、サイレントレッド、ショックイエロー、フラッシュブルーの三色展開です!

これほんまにワイヤレスかえ!?と関西人の僕をうならせてくれたイヤホンはこちらですよ。

生粋の奈良県民、ゆーきゃんです。

 

IPX4の防滴仕様、おおよそ9m離れた場所でもペアリングが可能なこちらはまさにスポーツにもってこい!

普段使いにもおしゃれですし、何しろ野太いベースが言うまでも無く楽しすぎますよね。

 

さぁお次こそ新規取り扱いスタートのこちらぁぁぁ!!

 

Tour2-SirenRed-zoom-beauty2 Tour2-ShockYellow-zoom-beauty2 Tour2-FlashBlue-zoom-beauty2

 

 

 

 

なくなっちゃうの?と心配されていたTourに新シリーズが登場ですよ!(appleさんでは発売されていました)

音質に関しては、ごめんなさいまだ聴いたことないのでなんともですが

とにかく以前までのTourと違う点は・・・

ついに防滴仕様になったということ!

水にぴぴっとぬれた程度、ものともしませんぞ!

酒没に泣いたあなたも安心ですね!

 

以下、メーカー商品紹介ポイント

  • ●厳しい天候や激しいトレーニングに対応した防水/防滴仕様
    ●耳にぴったり合う快適なフィット感のウィングチップ(オプション)
    ●音質の向上とノイズアイソレーションを実現した様々なサイズのイヤーチップ
    ●鮮明な高音から迫力のある低音まで臨場感あふれるサウンド
    ●RemoteTalkケーブル*によるハンズフリー通話と音楽コントロール

ちょっと待てよ・・・てことは・・・

老若男女問わず人気だったTourシリーズ・・

水にぬれても大丈夫なんでしょ?

無敵やん!!

ヤックデカルチャー!!!ですね!!!(言いたかっただけという理由を含む)

 

というわけで皆々様方!!

こちら待望のbeats新シリーズは絶対期待するべき!!!!

10月21日発売予定

ですので、ふるってご予約くださいまし!!!

 

ではでは(・ω・)ノ