はまちゃん

大阪日本橋本店のはまちゃんです!

eイヤホンの名古屋大須店が面白そうです!

スタッフがフレッシュでなんだかいいですね!

きらきらしとるね!

 

さて、

本日のブログはこんな記事!

10万円やまちゃん編jpg

 

日本橋店 店長のやまちゃんに

10万円あったら何買うか聞いてみました!

 

 12140710_904554992956684_357845262005707200_n

【簡単な、やまちゃんの紹介】

HIP HOP、SOUL、FUNKや、ブラックミュージックが好き。

趣味はレコードと子供の成長を見守ること。

日本橋店店長で、財布の中身はお小遣い制。

 

手持ちイヤホンはUE11PRO
手持ちヘッドホンはPioneer HDJ-1000(生産終了品)
プレイヤーはLotoo PAW Gold

 

やまちゃん

『ハマちゃんが10万円好きなモノを買っていいよって言ってくれた妄想で

リアルに考えました!自分が欲しい物だけをチョイスしました!』

 

e☆イヤホン日本橋店店長の

個人的に欲しいものとは!?

 

audioquest NIGHTHAWK【セミオープン型ヘッドホン】

01

 

 

AudioQuest初のヘッドホンが「NightHawk」(ナイトホーク)です!
新素材の「リキッドウッド」が

プラスチックよりも木よりも音響特性に優れているとか。
NightHawkのハウジングの内側には、梁の様なものを放射状に並べています。
ハウジングの強度を高め、余計な共振を抑える機能を持つそうです。

ドライバーには50mmのバイオセルロース振動板を採用しています。
このドライバーのエッジには、スピーカーの様なゴムが用いられています。
まるで、スピーカーのドライバーをそのまま小型化した様な
ドライバーになっていて、優れた音源再生を可能としています!

 

やまちゃん

『家でまったり聞くのに、とってもオススメです!

軽くて装着感が良いので、長時間のリスニングを特別な時間にしてくれます!

バランスも良くて、自然な響きは魅力的です!

非常に好きなヘッドホンですね!

 

JBL FLIP3 イエロー【ポータブルBluetoothスピーカー】

02

 

 

高性能ハンズフリー通話機能を搭載した「JBL FLIP3(フリップ3)」
パッシブラジエーター搭載により迫力あるJBLサウンドが楽しめ、高性能ハンズフリー通話機能やワイヤス機能も充実しているBluetoothスピーカー。
また、スプラッシュプルーフ(IPX5防水機能)に対応で、バーベキュー、海水浴などのアウトドアだけでなく、キッチン、浴室などの水周りでも安心してお使いいただけます!

 

やまちゃん

『実際に音を聴いてみると、コストパフォマンスが高くてびっくりです!

低音がしっかり出てくれるので、リズムパートが心地よく響きます!

尚且つ防水!外でも家でもイイ音が聴けます!

カラバリもいいですね!このビビットな黄色がいい感じです!

 

 

Crescendo DJ【ミュージシャン用イヤープロテクター】

03

 

 

ミュージシャンと音楽を愛する人々の聴覚を保護するCrescendoのヒヤリングプロテクター。独自の遮音設計により、適切に音圧をカット。音楽のクオリティーはそのままに、全体の音量を低減させます。軽量で、快適な装着感を誇る、音楽家必携の聴覚保護アイテムです。

 

やまちゃん

『最近めっきり行ってないですが、クラブに遊びに行く時に欲しいかなと。

ケースが付いてるのでカラビナに付けられるので便利ですね!

 

 

maxell ATHLETA MPC-ATH3100BK【あると便利なモバイルバッテリー!】

04

 

 

「ATHLETA(アスレタ)」のロゴマークを大胆にあしらった個性的なデザイン
スマートフォンを1.3回充電可能(容量1500mAh相当、電源OFF状態)
薄くて軽く(厚さ11mm、質量約95g)、持ち運びに便利!

 

ATHLETA(アスレタ)について
1935年ブラジルで誕生したフットボールブランド。日本でも若者を中心に高い人気を誇っており、デザインにブラジルのコーヒー豆を表す「CAFÉS DO BLASIL」マークを使用することでも有名なブランドです。

 

やまちゃん

『出張に行く時、1つモバイルバッテリーがあると便利ですよね!ATHLETAコラボはイヤホンもございますので是非そちらもチェックしてみて欲しいです!』

 

 

 

2015年11月8日の金額で、

 

99,910円のお買い物!(妄想)

 

いかがでしたか?

ご紹介いたしましたNightHawkはゆったりとした休日の音楽鑑賞にオススメです!

店頭でもご試聴いただけますので、是非お試しください!

想像以上に軽い装着感で、きっと驚かれるはず!

 

以上!

大阪日本橋店からはまちゃんがご案内いたしました! 

 

店舗案内☆
大阪日本橋本店
東京秋葉原店
東京カスタムIEM専門店
SHIBUYA TSUTAYA店
名古屋大須店

 

関連記事はこちら!

【妄想】10万円あったらe☆イヤで何買う?【第1回 はまちゃん・よっしぃ・まこちゃん編】

 

みなさんは10万円あったら何買います?

みんなの投票所に書き込んでくださいませー!

05