ばなー

あ、どうも。

本日も秋葉の男、腹の調子は相変わらず悪め

だけど笑顔はふりまきます。

奈良県民ゆーきゃんです。

 

今日は暖かいみたいですね!

お出かけ日和な今日はみなさんどこへ行かれるのでしょうか?

・・・・・

イーイヤでしょ!?

ハイドン!!

8周年-0921-23_スピードくじ_BLOG

 

でんでで~ん!

本日21日月曜日から23日水曜日間まで!

3,000円以上お買い上げいたor買い取りご成約して頂いた皆様にはこちらの挑戦権が!!

話題のヘッドホンから、超人気ワイヤレス製品、入門機に持って来いのキューナナまでもらって嬉しくないわけがないラインナップで皆様に楽しんでいただきたいと思っております!

毎度のことながらごめんなさい・・・店頭限定イベントとなりますので、ご来店頂いた方のみ対象となります。

 

大阪日本橋本店、東京秋葉原店にて開催しますので、

是非、e☆天気な今日はイーイヤまで遊びに来てくださいね!

 

お待ちしております♪

 

ではでは(・ω・)ノ