ばなー

あ、どうも。

そろそろ帰省しようかな

奈良県民ゆーきゃんです。

 

一昨日、シュタインズゲートを2周目観終わりました。

何回観ても面白いですねあのアニメは。

秋葉原が舞台ってのがいい、いつも歩いている場所が出てきたりするから。

皆さんも一度は観て下さいね、オススメです。

 

はい本題。

お待たせ致しました!

待望のリケーブルが本日ついに発売開始!

ハイドン!!

nobu

 

 

 

以前浜ちゃん&たらちゃんがアップしてくれているこちら!

【本日解禁!】名前が強そう!NOBUNAGA LabsからSHUREでも使えるリケーブル黒鬼(クロオニ)と蜉蝣(カゲロウ)が解禁!

 

その名も、蜉蝣と黒鬼、いいですねぇ、このネーミングセンス。

僕に潜む邪神がうずいておりますよ・・・役者は揃ってきた、暗黒の宴の準備をせよ・・・と。ぐふふ。

 

そんなことはおいといて

黒鬼は大人気のケーブル「鬼丸」のカラーを黒色にしたもので

プラグをL型にチェンジしたモデル。

そして注目すべきは蜉蝣!

こちらはOPPO HA-2やSONY ZX-2のバランス接続に対応した3.5mm4極バランスプラグとなっております!!

種類が少ない為、これは嬉しい仕様!

ただ、通常のイヤホンジャックなどには使用できませんのでお気を付けください!

 

こちらの2点は本日より発売開始!

大阪日本橋本店、東京秋葉原店にてご試聴可能ですので、MMCXユーザーの方々は是非一度お試しください!

お待ちしております♪

 

ではでは(・ω・)ノ

 

商品ページはこちら