けいちゃん

ども、けいちゃんです。

 

今年も夏が終わりに近づいております。

みなさん夏の思い出はありますか?

僕は大阪の夏フェスに参加して、これから思い出を作ろうかというところです。

 

夏が終わると使いたくなるのがヘッドホン。(去年も言ってたような・・・)

大阪は最近涼しくなってきましたからね、朝からポータブルヘッドホンの使用を解禁しても良い時期かと思います!

 

そんなヘッドホンユーザーの方に!

朗報!!

 

ULTRASONEからポータブルヘッドホン

“ULTRASONE GO”

解 禁

Go_021_diagonal_open

 

 

ULTRASONEのサウンドをいつでもどこでも気軽に楽しめるコンセプトの基に開発されたULTRASONE GO。

まだ聴いたことがないので確実なことは言えませんが、コストパフォーマンスの高そうなヘッドホンですね!

ULTRASONEのヘッドホンとサウンドがこの価格で手に入るのはうれしいことです。

 

 

それでは特徴を見ていきます。

 

■独自技術“S-Logic Basicテクノロジー”を採用。

ULTRASONEといえばS-Logicテクノロジー!

S-Logic

音が耳の凹凸に反射することにより、より立体的で自然な音の広がりをを再現できるというもの。

最大限この技術を活かすためには最適なポジション決めが重要です。

 

 

■コンパクトに折り畳むことが可能!

Go_065_closed

写真で見る限り、かなりコンパクトになりますね!

鞄の中にもきれいに収納できそうです。

本体重量は141g!めちゃくちゃ軽い!

女性の方にもおすすめしたいですね!

 

 

■高級感のあるデザインと利便性の両立

Go_053_diagonalFlatImage

ULTRASONEのヘッドホンの中では低価格に抑えられている本作ですが、ハウジングにはお馴染みのロゴが光ります。

取り外しが可能なイヤパッドにはプロテインレザーを採用しており安定した装着感が見込めます。

さらにヘッドホン本体とケーブルは3.5mmプラグでの接続となっているため、リケーブルが可能です!断線の際すぐに交換できますし、さらなる高音質を求めるのもアリ。

 

 

スペックは以下のとおり。

■形式 : ダイナミック密閉型
■インピーダンス : 32 Ω
■ S-Logic™ Basic テクノロジー
■ドライバー : 40mm マイラー
■再生周波数帯域 : 20~20,000 Hz
■出力音圧レベル : 96 dB
■重量 ( ケーブル含まず ): 141 g

 

 

発売日は9月12日(土)を予定!

現在ご予約受付中です☆

 

 

このサイズのヘッドホン、一本は欲しいですよね!

けいちゃんでした~