ブログのバナー

ども。

基本大阪城公園で日焼けやってる僕です!

 

はまちゃん

日焼けしんどい。

はまちゃんです!

 

 

さてさて、、

 

本日解禁!

 

ネーミングから強そう!

 

NOBUNAGA Labsから

SHUREで使えるMMCXのリケーブル!

3.5mmシングル黒鬼(クロオニ)と、

3.5mmバランスの蜉蝣(カゲロウ)が解禁!

 

 

 

黒鬼

 

実はこの黒鬼は、、

 

大人気のケーブル「鬼丸」のカラーを黒色にしたもの!

そしてプラグをL型にしたリケーブルです。

 

浜ちゃんれびゅー

カラーがブラックになって気分も一新されますね。

音質的には鬼丸と同じに感じました。

高音部分の勢いが増して、全体にブライトなイメージが強くなります。

音質傾向としては【分かりやすいドンシャリ】メリハリ!

価格も比較的抑えられたケーブルですので、

初めてのリケーブルには良い感じですね!

 

そして3.5mmの4極バランス用蜉蝣(カゲロウ)!

 

 

蜉蝣

 

※こちらはOPPO HA-2 / SONY ZX-2等に対応したバランス仕様のケーブルです。
一般的なウォークマン、iPod等のプレイヤーではお使い頂けませんのでご注意ください。
 

浜ちゃんれびゅー

良い感じです。ZX-2と、SE215で合わせて試聴しました。

やはりバランス化の恩恵は強いです。

分離間、空間的な表現力もぐぐっとあがったように感じました。

これはいい!ZX-2のユーザー様は注目です!

 

 

どちらも秋葉原店、大阪日本橋店共に試聴機をご用意しております。

ぜひチェックしてみて下さいね!