けいちゃん

お盆休みですね!

僕は海に行きたいです!

海に行きそうに見えないって? 

インドア派だけど、海は行く。

ども、けいちゃんです。

 

 

店頭にて9日間開催されていたイベント、

どっちがeでしょー!

“AK380 vs AK240+Continental Dual-Mono”

超ハイエンド機対決!!

blogどっちがいいでしょう-20150728

 

今回はその結果発表をお送りします!

 

 

まずは聴き比べしていただいた製品の紹介から(^○^)

 

ak380

 

 

数あるAstell&Kern製品の中でも最高級・最高音質を誇るポータブルプレイヤー“AK380”の金額は、なななんと驚愕の45万円

めちゃめちゃ高価な製品ですが、一度聴いてみるとその金額にも納得できる音質を誇ります。

 

 

そんな超ハイエンドプレイヤーに対するは!!

 

ak240 dual mono

 

 

 

AK380が発表されるまでAKシリーズの最上位に君臨していた“AK240”に、これまたハイエンドなポータブルヘッドホンアンプ“Continental Dual Mono”を組み合わせたゴージャス仕様!!

左右に独立した真空管を内蔵し、独特の響きと空間の広さが持ち味です!

 

 

どちらもハイエンドの中のハイエンド機!

アツイ激戦の結果や、いかに!!

 

 

結果発表

総票数 89

 

 

まずは大阪日本橋本店!

AK380:●●●● 11票

AK240+Dual Mono:●●●●● 14票

 

AK240+Dual Monoが優勢か!?

 

 

つづいて秋葉原店!!

AK380:●●●●●●●●●●● 44票

AK240+Dual Mono:●●●●●● 20票

 

 

決しました。

AK380の勝利!!

0731b

 

 

大阪日本橋本店ではどっちもイイ!という意見が多かったように思います。

が、秋葉原店では圧倒的な差があったみたいですね!

 

ポタアンを合わせても良いのですが、AK380は単体でこれ以上ないって程のサウンドを鳴らしますので、ポータブル性も含めてよくできた製品です。

据え置きクラスの音質を、いつでも楽しめます。

 

 

そして店頭ではこんなコーナーを展開中!!

ロイヤルセレブリティコンボPOP jpg (1)

 

どーーーーん!!!!

2015-08-11 18.53.38

 

2015-08-11 18.55.08

戦友AK380Continental Dual Monoを組み合わせて試聴できます!

その隣にはJH Audioの最高傑作“Layla Universal Fit”もご用意!

 

聴かなきゃ損損!!

お盆休みはぜひeイヤホンへ遊びに行きましょう!

けいちゃんでした~