たっくん

どもっ!!e☆イヤホン アンバサダーのたっくんです!

先日ちょっと早い夏休みをとって、実家のある長野県に行ってきました! 

 

花火

ちょうど花火大会をやっていたので、バルブ撮影に挑戦しました。

初めてやった割にはまずまずのデキかな…と(^^;

 

暑い日が続いてますので、熱中症にはくれぐれもご注意を!

さて本題!

Raychellさんタイトル

今年もRaychellさんにe☆イヤホンにご来店頂きました!

 

Raychell

 

2010年『Lay』としてavexよりメジャーデビュー。

1stシングル「この愛であるように」では収録曲全てにタイアップがつく。
2013年『Raychell』に改名。同年4月1st アルバム「L→R」、11月に映画「ハダカの美奈子」主題歌になったシングル「ひかり」をリリース。
2014年6月にはシングル「Stay Hungry」を、そして2015年2月にニューカマーRAPユニットRICKEY & RABBIEとのコンセプトミニアルバム「THE 3RD」をリリース。
更なる飛躍が期待される今注目のシンガー。

 

~Raychell オフィシャルサイトより引用~

 

 a-nationの開催が近づくこのシーズン。

ステージで使用するイヤホンを探しに、eイヤホンにご来店頂きます!

 

Raychellさんにお会いすると、今年も夏が来たな…と個人的に感じます(^^;

Raychellさん-13

例年と違い、今年は本格的に耳型から作るイヤホン『カスタムIEM』をオーダーされるとの事!

ステージでの激しいパフォーマンスにもしっかりと耐える、高い装着感を求められます。

 

Raychellさん-15

インプレッション(耳型)はお持ちでしたので、早速どのブランド、モデルを作成するのか、試聴しながら決めていきます。

 

汗で外れにくいものを…と言われていたので、カナル(耳に入る部分)がシリコン素材になっているWestoneをお勧めしました。

Westoneのラインナップを聴いていくRaychellさん…

 

Raychellさん-16

最上位のWestone ES60を聴くと…この表情!

 

 

Raychellさん-12

ES60をご試聴され、モデルをES60に即決されていました(^^;

特に様々なパートの音が聴き取りやすかったようです。

 

モデルが決まったので、デザインの選択に移ります。

 

Raychellさん-14

Westoneでは、多くのカラーからオーダーする事が可能です。

半透明のものやソリッドなもの、マーブルに、ラメなど、多くのデザインが用意されています。

 

Raychellさん-9

Raychellさんの手が止まりました。

 

Raychellさん「金色は運気をアップさせるんですよ!せっかくのイヤモニなので、縁起の良い金色にしようかなって考えていたんですよ!これにします!」

 

と、お会いしてから10分程度で、オーダーするモデルもデザインも決めてしまいました(^^;早い!

Raychellさん-8

 

オーダーシートに必要事項を記入して頂き、オーダー完了です!

完成まで約1~2か月お待ちいただきます。

 

ちなみにRaychellさんのオーダーはこちら↓

イメージ

金色のフレークを散りばめたシェルデザインに、ご自身の赤色のロゴを載せています!

ライブでも目立ちそうですね(^^) 

 

そして待つ事1ヶ月… 

RaychellさんのWestone カスタムIEMが到着しました!

 

 

早速Raychellさんが出来上がりを確認します。

 

Raychellさん-6

イメージ通りの仕上がりですね! 

実際に装着して頂いて、耳にフィットしているか?調整が必要な場所はないか確認します。 

Raychellさん-5

これまでのイヤホンとは少し装着方法が変わります。

耳の中にはめ込んでいくような装着となります。

 

Raychellさん-3

実際にこれまで使っていたモデルと比較して、左右の聴こえ方が均一となり、よりモニタリングがしやすくなります。

また、耳にフィットしている分、ステージ上での激しいパフォーマンスでも外れにくいです。

 

8/22(土) ヤンマースタジアム長居 出演

a-nation island & stadium fes. 2015
にて使用予定との事です!

 

Raychellさんのライブパフォーマンスの向上に、少しでもお役に立てれば幸いです。

 

最後に… 

Raychell CD

 [配信限定シングル] Krazy / Raychell feat.RICKEY & RABBIE

8月19日より配信限定でのリリースとなります!

レイチェル×リキラビが放つ夏に踊れる“クレイジー”なアッパーチューン!!との事です!

また、映画「ムカデ人間3」日本公開版限定テーマソングに採用されています!

こちらも要チェックです!!詳細はRaychellさんの『オフィシャルサイト』にて!

 

以上、たっくんでした!!

PS.ムカデ人間がタイトルからは想像できないホラーな映画だとは知りませんでした(^^;