まみたす

(=゚ω゚)ノ<こんちゃ!まみたすです!

 

暑さが本格的になってきましたね。

どうしても溜まってしまう洗濯物が乾きやすいので助かってますが(笑)

 

さて、毎週末全国各地飛び回ってましたが

先週の旅で一旦旅人生活は落ち着きそうです。

今回行ってきたのは大阪!

 

TSUTAYA寝屋川店1

 

TSUTAYA TONE モバイル

第10店舗目

e☆イヤホン プロデュース

ポータブルオーディオコーナーオープン

(´▽`)ノ

 

□東 京 TSUTAYA 桜新町店
□東 京 TSUTAYA 中目黒店
□岩 手 MORIOKA TSUTAYA店
□福 岡 TSUTAYA 天神駅前福岡ビル店
□大 阪 TSUTAYA あべの橋店
□愛 知 TSUTAYA 池下店
□神奈川 TSUTAYA 横浜みなとみらい店

□香 川 TSUTAYA 宇多津店

□北海道 TSUTAYA 札幌琴似店 

□大 阪 TSUTAYA ビバモール寝屋川店 ←NEW!!

 

TSUTAYA寝屋川店2

住宅地の広がる巨大ショッピングモール、ビバモールの1階スターバックスの隣のTSUTAYAの中に小さなe☆イヤホンがオープンですよ(・∀・)ノ

家族連れの方も多いようなのでキッズホンもドーンっと目立つ位置にご用意!試聴・試着ができるようになっていますので、お子様の耳の為にキッズヘッドホンをお探しの親御さんは是非寝屋川店へ^^

その他にも防水Bluetoothスピーカーやアニソン専用イヤホンと大人気のTDK neonシリーズもご用意!SHUREのSRH144SRH145も置いてますので気になっている方はご自身のお持ちのプレイヤーで試してみてくださいね!

 

e☆イヤホンプロデュースオーディオコーナー設置店一覧

TSUTAYA 桜新町店(店舗情報)

TSUTAYA 中目黒店(店舗情報)

MORIOKA TSUTAYA店(店舗情報)

TSUTAYA 天神駅前福岡ビル店(店舗情報)

TSUTAYA あべの橋店(店舗情報)

TSUTAYA 池下店(店舗情報)

TSUTAYA 横浜みなとみらい店(店舗情報)

TSUTAYA 宇多津店(店舗情報)

TSUTAYA 札幌琴似店(店舗情報)

TSUTAYA ビバモール寝屋川店(店舗情報)

 

 

これまでにオープンした各所では、ラインナップの更新が行われています。

ヘッドホンが増えたり新しいスピーカーが導入されていますので、是非行ってみてくださいね^^

 

それでは!

秋葉原店よりまみたすがお送りしました!壁・∀・)ノシ

Twitterアカウント⇒@eear_mamitasu\フォローミー/