ブログバナー

こんばんは、マツコです。

今週末の7月25日(土)、大阪では「天神祭」があります。祭と言えば、学生時代に花火の隠れスポットを知っていた友達がいて、有料席でなくてもかなり迫力のある花火が見れた事がとても印象に残っています。

個人的には祭では必ずベビーカステラの美味しいお店を探します〇

 

さて、本題へ。

7月もあっという間に後半戦。

夏休みにも突入し、学生の皆様は楽しみなことが沢山ありますよね~

e☆イヤホンでも7月25日(土)~7月26日(日)の2日間、

ガラポン抽選会を開催いたします!!!

 

開催日

2015年7月25日(土)~26日(日)

開催場所

e☆イヤホン大阪日本橋本店、秋葉原店4F

参加条件

合計¥3,000-以上のお買い上げもしくは

合計¥3,000-以上の買取ご成約で一回、回して頂けます!

色玉が出たら景品ゲット!

 

秋葉原店キャリーオーバー

●Skullcandy Grind ON-EAR LOCALS ONLY/YELLOW W/TAP TECH×1

2015夏ガラポン4_akb_blog

 

大阪日本橋本店キャリーオーバー

FiiO X5 2nd generation【ハイレゾ対応プレイヤー】×1本

●Earphone Cord Holder グリーン×1本

●Earphone Cord Holder レッド×1本

2015夏ガラポン4_blog

 

今週もとっても豪華☆!注目すべきは、両手共にキャリーオーバーが残っているという所!!なんと、大阪日本橋本店では、前回の1等がそのまま残っちゃっています。

これはビッグチャンスですよ。

 

では今回の景品はこちら!

 

1等 Bowers & Wilkins P5 Wireless×1本

01

2等 Beats by dr.dre Beats Studio シルバー×1本

17210780_max

3等 radius HP-NHR21×2本

HP-NHR21K_01

4等 JBL PEBBLES×4本PEBBLES-white

 

5等 SHE97シリーズ×3本

    Scosche boomBOTTLE MINI×3本

she9712_1 すこ

e☆イヤ賞 eイヤホンオリジナル シリコンバンド×∞

1_003109000001

今回のガラポン景品も、新製品詰めときましたぜい

そして、週末前日の7月24日(金)7月25日(土)天神祭の日は…

大阪日本橋本店のみ!スタッフ全員となっております

浴衣デー 浴衣デー2

是非、当日は浴衣を着てe☆イヤホンにも遊びに来てくださいませ♪

家族写真みたい..笑

 

以上、マツコでした○