image

( ゚д゚)ノ<こんちゃ!まみたすです!

 

昨日おととい2日間は川崎でOLDCODEXのライブがありましたね。

おととい金曜日の朝から神奈川県にいましたが、ライブではなく・・・(行きたかったぜ・・・)

こちらのオープンを見守りに行ってきました(・∀・)ノ

 

 

TSUTAYA TONEモバイル
第7店舗目

e☆イヤホン プロデュース
ポータブルオーディオコーナー
オープン!

 

□東京 TSUTAYA桜新町店

□東京 TSUTAYA中目黒店

□岩手 MORIOKA TSUTAYA店

□福岡 TSUTAYA天神駅前福岡ビル店

□大阪 TSUTAYAあべの橋店 

□愛知 TSUTAYA池下店 

□神奈川 TSUTAYA 横浜みなとみらい店←NEW!!

 

minatomirai TSUTAYA

e☆イヤホン プロデュースオーディオコーナーも7店舗目。

みなとみらい線の1番出口から出ると左手側に見えるTSUTAYAの中に入ってます!

今まで展開してきたコーナーと比べると小規模ではありますが、こちらももちろん試聴機ご用意しました!家族連れの方も多いことから、今回は子供用ヘッドホンbuddy phoneの他にEtymotic reseachのETY・Kidsもラインナップに追加!

まずは一度試してみてくださいね^^

 

e☆イヤホンプロデュースオーディオコーナー設置店一覧

TSUTAYA 桜新町店(店舗情報)

TSUTAYA 中目黒店(店舗情報)

MORIOKA TSUTAYA店(店舗情報)

TSUTAYA 天神駅前福岡ビル店(店舗情報)

TSUTAYA あべの橋店(店舗情報)

TSUTAYA 池下店(店舗情報)

TSUTAYA 横浜みなとみらい店(店舗情報)

 

実は来週、再来週もどこかの地域でオープン予定なんですよ(・∀・)

関西寄りのあそことか北の方にも行ったり・・・ラインナップも少しずつ変化していきますのでお楽しみに!

随時私のTwitterで更新していきますのでチェックしてくださいね^^

@eear_mamitasu\フォローミー/

 

 

それでは!

秋葉原店よりまみたすがお送りしました!壁・∀・)ノシ