100px-ameblo-Distinction-miichan

こんばんはーーーーーーヾ(●´∀`●)

秋葉原店リユース担当のみーちゃんです♡

今日のお昼ご飯、どうしてもパスタが食べたくて行ってきました。

そう、UDXに!!!

パスタ

 

パスタが大好きだという、きーちゃんと♪

久々に外にお昼食べに行きました。美味しかったヽ(´□`。)ノ・゚

 

さてさて今日はですね、以前ブログで書かせて頂きましたコチラっ

⇒【勝手にっっ!!】中古♡ヘッドホン【★U¥5,000-★】

に続きまして今回は・・・

【中古のイヤホン!!勝手にU¥5,000-★】

はい、今回も決まりました(`・ω´・ ●)

 

今回も前回と同様、中古で¥5,000-以下のイヤホン集めてみたよ♪

¥5,000-以下だって良いイヤホンは沢山あるんだからっ!!!!
もちろん今回も、独断と偏見で選ばせて頂きました。あい。

 

中古イヤホンをお探しの方はこちら↓↓
【中古イヤホン:一覧ページ】
【中古在庫リスト:検索ページ】

 

早速ですが紹介して行きますねヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

ででーーーーーん♪

まとばくん_きゃろっとわん

▼Carot One 中古Carot One TITTA e☆特価¥4,990-

こちらのイヤホンは・・・

音域のバランスは少し低音よりですがバランスは良いと思います。

高域も伸びがり中域はゆったりとしていて低域は締まりのある音♪

単なるデザイン重視のイヤホンではありません!!!優秀なんです!!!

 

 続いてはこちら・・・

えいっ(´∀`σ)σ

まとばくん_C100

▼DENON 中古AH-C100(各色) e☆特価¥2,990-

こちらのイヤホンは・・・

高域よりのドンシャリ傾向!!!高域はキレイで鮮やか☆

伸びもいい感じです。

かなりコストパフォーマンスの良いイヤホンですね(`・д・´)

 

 続いてはこちら・・・

えいっ(´∀`σ)σ

まとばくん_s2

 

▼PHILIPS 中古Fidelio S2 各色 e☆特価¥4,990-

 こちらのイヤホンは・・・

音質はとても良いと思います。(個人的に結構好きです♡)

全体的に派手さはなくてマイルドな音質♪

中域が得意な感じで低域は締まりが有る感じ!!!

※モデル:全てHIGASHI☆

 

続きまして、ここからは・・・
【女性が付けてたら可愛すぎるでしょ★U¥5,000-のイヤホン★】
※こちらも中古商品の紹介です。

 

早速ですが行きますね!!!!

こーれっ(*uωu*)σ

 

いっさちゃん

▼audio-technica 中古ATH-CKF77iS(各色) e☆特価¥1,990-

こちらのイヤホンは・・・

まず見た目ですね。

うん。可愛い♡別に女の子用とかじゃないのに女の子が付けてると、

不思議と女の子用のイヤホンなんじゃないか?!

って思ってしまう様な可愛らしい見た目♪

いっさちゃん…とても似合っていて可愛いですヾ(*´エ`*)ノ♡

音質は中高域の表現は伸びやかでとても素直な感じ。

低音だってしっかり鳴らしてくれる!!!!

コストパフォーマンスが良いですね♪

※モデル:いっさ♥

 

続いてのイヤホンは・・・

 こーれっ(*uωu*)σ

あやめちゃん

▼SUDIO 中古SUDIO Klang(各色) e☆特価¥4,990-

こちらのイヤホンは・・・

まずは見た目!!!!

めちゃめちゃ可愛くないですか?!女の子っぽいホワイトとゴールド♡

女の子がまさに好きそう♡

さらに今では数少ない[Uの字のケーブル]!!!

[Yの字]じゃなくて[U]なんですΨ(`∀´)Ψ

めろも似合ってて可愛い♡♡

音質はバランスが良いので曲を選ばないっ(`・ω´・+)v

ロックやヒップホップだけじゃなく、

ジャズやクラッシクやピアノの曲だっていけちゃうんだから♪オススメだよ♡

モデル:めろ♥

 

以上でU¥5,000-のイヤホン紹介は終わりですヽ(´ー`)ノ
中古商品は未開封品以外は基本全て試聴が可能となっておりますので、
今回紹介したイヤホンでも、紹介してないイヤホンでもヘッドホンでも
アンプでもケーブルでも…試聴出来ちゃいますから気なった商品がありましたら
スタッフに言って下さいねヾ(●・v・人・v・○)ノ
私ももちろん中古コーナーに居るので遊びに来てねっっ♡♡♡

まとばくん_変

HIGASHIも居るよ!!!

中古コーナーで待ってまーーーーーーす♪♪♪

 

中古イヤホンをお探しの方はこちら↓↓
【中古イヤホン:一覧ページ】
【中古在庫リスト:検索ページ】

 

それではこの辺で!!!!

秋葉原店より、みーちゃんでしたーーーーっヽ(*´∀`*)ノ.+゚ばばい