100px-ameblo-Distinction-miichan

 

こんばんわ!!!!

秋葉原店リユース担当のみーちゃんです♪

 

この前、同じリユース担当のきーちゃんから可愛いクッキーもらいました♡

じゃじゃんーーーー!!!!

クッキー

勿体無くて食べれないでしょ!!

可愛いでしょ♡♡♡

まぁ…美味しく頂きましたがヾ(●´∀`●)あは

 

うーーーーん!!!

ここからが今日の本題!!!!ww

タイトルにも書いたけど、

【中古のヘッドホン!!勝手にU¥5,000-★】

はい、決まりました(`・ω´・ ●)

 

今回は中古で¥5,000-以下のヘッドホン集めてみたよ♪

¥5,000-以下だって良いヘッドホンは沢山あるんだからっ!!!!

その中でも、独断と偏見で選ばせて頂きました。あい。

 

中古ヘッドホンをお探しの方はこちら↓↓

【中古ヘッドホン:一覧ページ】

【中古在庫リスト:検索ページ】

 

早速ですが紹介させて頂いて良いでしょうか!?

いきますよーーーーーーー♡♡♡

 

えいっ(´∀`σ)σ

AKG

▼AKG 中古Q460(各色) e☆特価¥4,990-

こちらのヘッドホン…低音が素晴らしくカッコいい!!

キレもあって凄く楽しく聴けるヘッドホンです♪

¥5,000-以下で買えるのはかなりお買い得(*´艸`)

AKGの中古ヘッドホンページはこちら↓↓

【中古ヘッドホン:AKG一覧ページ】

 

 

続いてはこちら、、、

えいっ(´∀`σ)σ

shure

▼SHURE 中古SRH145-A 【密閉型ヘッドホン】 e☆特価¥3,990-

こちらのヘッドホンは…音に立体的な広がりを感じられるヘッドホン♪

解像度が高くてコストパフォーマンスがとてもよく、どなたにオススメできます!!

それでこの値段は安いっ!!!! 

SHUREの中古ヘッドホンページはこちら↓↓

【中古ヘッドホン:SHURE一覧ページ】

 

どんどん行きます。

えいっ(´∀`σ)σ
UE

▼Ultimate Ears 中古Ultimate Ears 4000(UE4000) e☆特価¥4,990-

こちらのヘッドホンは…深みのあるウォームな低音とクリアな中高域の出るヘッドホン!!!

バランスも良いです♪

これもコストパフォーマンスが凄くいいヘッドホンですね♡

Ultimate Earsの中古ヘッドホンページはこちら↓↓ 

【中古ヘッドホン:Ultimate Ears一覧ページ】

 

続きまして、ここからは・・・

【女性が付けてたら可愛すぎるでしょ!!U¥5,000-のヘッドホン!!】

※こちらも中古商品の紹介です

 

早速ですが行きますね!!!!

こーれっ(*uωu*)σ

esc

 ▼eskuche 中古Control i (各色) e☆特価¥2,990-

モぅ…可愛いでしょう!!!もっと近づいて見て欲しい!

実はこちらのゴールドのヘッドホン、ハウジングのところがキラキラしてるんです(*>艸<)♡

写真だと見難いのが残念ですが、中古コーナーに遊びに来た時にはチェックしてみて下さい♪

音質だって見た目に負けてない!!!!

しっかりとした中高域だけど刺さる事が無く聴きやすく、低音も丁度いいヘッドホン。

これで¥2,990-なら文句ないと思いますよε-(o´ω`o)

eskuche等の中古ヘッドホンページはこちら↓↓  

【中古ヘッドホン:その他メーカー一覧ページ】

 

続いてのヘッドホンは…

こーれっ(*uωu*)σ

kotori

▼FOSTEX 中古KOTORI 201(ヘッドホン) e☆特価¥4,990- 

まず、名前からして可愛いですね♡

カラーバリエーションも多かったり色々コラボとかしてたりで見た目がホントに可愛いヘッドホン!!!!

女の子が好きそうな丸っこい見た目で、着け心地も凄く良い♡

もちろん音質も良いです。

スッキリとした音質で解像度が高く、中高域は煌びやかで、低域は芯があってしっかり鳴らしてくれる。かなりコストパフォーマンスが良いと思います。

正直今回紹介してるヘッドホンの中でも1番コストパフォーマンスが良いかもw

なんて思っています…♡

FOSTEXの中古ヘッドホンページはこちら↓↓ 

【中古ヘッドホン:FOSTEX一覧ページ】 

 

そしてラストのヘッドホンは…

こーれっ(*uωu*)σ

skullcandy

▼Skullcandy 中古HESH 2.0(各色)  e☆特価¥4,290-

可愛い。第一印象からして可愛いしか言えないですよね。

インパクトありすぎるけど、付けてたら絶対可愛いし目立ちますよね♪

ハウジング部分はポップで可愛い落書きチックなデザインになってます!!

その中にも、さり気無くSkullが書かれていてオシャレなんです♡

※ピンクのSkullのことではありません。

音質は低音がけっこうしっかり出てます。パワフルな感じです♪

高域は思ったより綺麗ですが、中域が若干曇ってる感じがしました。

Skullcandyの中古ヘッドホンページはこちら↓↓ 

【中古ヘッドホン:Skullcandy一覧ページ】

 

 以上でU¥5,000-のヘッドホン紹介は終わりですヽ(´ー`)ノ

中古商品は未開封品以外は基本全て試聴が可能となっておりますので、

今回紹介したヘッドホンでも、紹介してないヘッドホンでもイヤホンでも

アンプでもケーブルでも…試聴出来ちゃいますから気なった商品がありましたら

スタッフに言って下さいねヾ(●・v・人・v・○)ノ

私ももちろん中古コーナーに居るので遊びに来てねっっ♡♡♡

 

中古ヘッドホンをお探しの方はこちら↓↓

【中古ヘッドホン:一覧ページ】

【中古在庫リスト:検索ページ】

 

それでは、この辺で!!!

秋葉原店から、みーちゃんでしたぁーーーーっ(`∀´)