tsukano-ameblo-Distinction

 

こんちゃ!

どっちがいいかなんて決められない!

でも、男なら決断しなければいけない瞬間が来るんですよ!

だいちゃんですヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

6月13日(土)~6月30日(火)

大阪日本橋本店・秋葉原店限定で

どっちがでショー?』を開催!

話題のハイレゾプレーヤー対決! 

blog-どっちがいいでしょう

注目の対決内容は話題の新製品!

ハイレゾ対応の高音質ミュージックプレーヤー

AK Jr VS PAW5000 

0612a

実は大阪日本橋本店ではこっそり期日前投票を行っております!

スタートはPAW5000が優位な状況でしょうか?

しかし、本勝負はこれからです。まだまだ目が離せません!

 

 

 

そして、2つのハイレゾプレーヤーを聴き比べて頂く用に、

相応しいイヤホンをご用意いたしました!

final heavenⅦ

0606j

 

▼final FI-HE7BSS 【HeavenⅦ】【バランスドアーマチュア型】  e☆特価¥66,610-

 

現在発売されているheavenシリーズの中でも、

フラットなサウンドを実現しているheaven Ⅶ。

今までとは違う、新しいfinalを予感させる音質です。

凹凸のある特異形状のステンレス筺体は、

外観だけではなく音響にも美しい効果をもたらします。

繊細かつ高解像度、透き通ったクールなサウンドです。

 

 

 

AK Jr

スリムでスタイリッシュなAK Jr。

AKの伝統を受け継ぐリスニングライクな音質が魅力のプレーヤーです。

0612b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼【新製品】iriver Astell&Kern AK Jr e☆特価¥63,500- 

 

 

 

PAW5000

業務用らしい武骨な外観が男心をくすぐります。

PAW GOLDのモニターサウンドを踏襲し、堅実なサウンドです。

0612c

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼【新製品】Lotoo PAW5000 e☆特価¥59,400-

(6月末発売予定/ご予約受付中)

 

 

この対決、プレーヤーだけの音質では勝負はつきません。

heaven Ⅶのクールさと相性の良いプレーヤーが有利です!

是非、店頭でお確かめ下さい!!

 

 

以上、プレーヤーとイヤホンのタッグマッチ!

heaven Ⅶを使うも使わないもお好みで!

だいちゃんでした!

ばいちぃ(。・ω・)ノ゙