やっほ~!こんにちわ
秋葉原店 つくちゃんでございます(‘ω’)ノ

 

9/18(水)、e☆イヤホン秋葉原店は

リニューアルオープンをいたしました~!!

フロア構成はこんな感じ!!

 

( ,,`・ω・´)ンンン?
今までの秋葉原店とNEW秋葉原店は一体どこが変わったんだ・・・?

って思いますよね!

とりあえず簡単に変更点まとめるとこんな感じ!

変更点まとめ

①ワイヤレス製品が1階に集結!
②有線イヤホンが2階に集結!
③買取フロアが4階に移動!
④中古フロアが1.5倍に増床!

文字だけじゃわかんねーよ!ってね
ここからは写真付きでご紹介~(*´σー`)エヘヘ
 
 

NEW秋葉原店!はこんな感じだ!!!

1階 ワイヤレスオーディオ フロア

 

今まで、金額でフロアが跨いでいたワイヤレス製品を全部1階に集結!
エントリーからハイエンドまで全部1階で探せるようになりました!

 

 

その他には、ワイヤレス用に作られているイヤーピースやワイヤレススピーカー
あと耳栓も1階に展開中でございます!

 

 

2階 有線イヤホン フロア 

 

こちらも金額帯でフロア跨いでいた有線イヤホンが全部2階に集結!
エントリーからハイエンドまで全部2階で探せるようになりました!

 

 
それに伴い、有線イヤホン用のケーブルもこちらに集結!イエーイ
有線イヤホンで使えるイヤピースは今まで通り2階にございます♪
 
 
 
 

3階 有線ヘッドホン/音楽プレイヤー/据え置き/DACアンプ フロア

 
 
有線ヘッドホンとプレイヤーは3階に移動しました!
今までの4階とそこまで変わらないですが、
有線ヘッドホンが高さなど含め試聴しやすくなりました!
 
 
据置は今まで通り、ゆったりと試聴できます!
 
 
 
 
 
 

4階 買取/中古(ワイヤレス) フロア 

 
 
4階に! 買取が やってきました!!
 
 
 
 
6階からの大移動!
 
そしてそしてそして、
中古のワイヤレスたちが4階にドカーンと移動しました!
 
 
 
 
それに伴い、AirPods Pro用に作られている新品のイヤーピースも4階にお引越しです☆
 
 
 
 
 
 
 

5階 中古 フロア

 
5階は、中古ワイヤレス以外の製品を展開中!
 
 
 
 
 
以前のフロアとはちょっとレイアウトを変更しており
据置製品も台にどーーん!と展開しました!
 
 
 
 
 
 
 

6階 修理.カスタマイズ/カスタムIEM/リスニングラボ フロア

 
 
エレベーター側に修理/カスタマイズのe☆イヤホンクリニック
 
 
 
 
 
いままでクリニックがあったところに、カスタムIEMがやってきました!
 
 
 

 

耳型を取れるリスニング・ラボが隣にあるので
とてもスムーズにオーダーが出来ちゃいます!

 

 

 

 

—————————————

 

 

このような感じで変化した秋葉原店はいかがでしょうか?

ぜひ、遊びに来てくださいね☆

また、リニューアルを記念して皆様に楽しんでいただけるような
イベントもご用意しておりますよぉおお~!!

 

それがこちら!

 

リニューアル記念!ギフト券をつかみ取れ!コイン投げ

 

 

9月21日(土)~23日(月)
3000円以上お買い上げまたは3000円以上の買取ご成約でコイン投げにご参加いただけます!

詳しくはBlogをご覧ください♪↓

 

リニューアル記念!ギフト券をつかみ取れ!コイン投げ

 

—————————————

 

そしてそしてお次はコチラ!

リニューアルオープン記念!買取最大150%アップガラポン

 

9/21(土)~9/23(月)
なんと買取でもイベントです!

最終査定金額にご納得いただいた後に
ガラポンを回していただき、出た色に応じて最大買取金額150%アップ!
(アップ上限5万円)

詳しくはBlogをご覧ください♪↓

 

リニューアルオープン記念!買取最大150%アップガラポン

—————————————

 

そしてそして最後はこれ~!

リニューアルオープン記念!中古限定特価

 

9/21(土)~9/23(月)
リニューアルオープン記念!秋葉原限定特価!

こりゃ見ないわけにはいかない!!!
3日間やってますので、ぜひ4階・5階へお立ち寄りください!☆

詳しくはBlogをご覧ください♪↓

 

リニューアルオープン記念!中古限定特価

———————————————-

 

以上!

リニューアルした秋葉原店もよろしくお願いします!

では、また~(@^^)/~~~