今週のe☆イヤホンTVは最近発売したドングルDACをご紹介していきたいと思います


 

 

 

皆様こんにちは、PR部のゆーでぃです!

 

前回のe☆イヤホンTVは『夏のFIIO新製品特集』でした。

 

 

前回はFIIOの代理店の株式会社エミライの島さんにお越しいただきまして、お送りしました!

 

年4回くらいやっているような気がしますね(笑)

 

春もやりましたし今前回の夏もやったので次は秋にまた、「FIIO新製品特集」をやるかもしれないですね(笑)

 

前回の放送もかなりマニアックで面白い製品がたくさんありました!詳しくは前回の放送を見てください!

 

 

 

 


 

というわけで、今週の放送告知です。

 

毎週金曜日の19:00-20:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

 

次回、8/9(金)の放送内容はこちらです!

 

 

 

 

『最新ドングルDAC特集!』

 

YouTubeの配信はこちら

 

最近気づいたらドングルDACって発売されてません?

 

あれ?こんなのあるの?このブランドからもでていたの?とか毎日チェックしているはずなんですけどね。

 

というわけで今回は最新のドングルDACを一気にご紹介していきます!

 

そして今回のみんごえ(みんなの声を聞かせて!のコーナー)は「DACを買うときに重要視しているポイントは?」です!

 

e☆イヤホン公式Xで募集しておりますので、ぜひリプライなどでお聞かせください!

 

 

今週の放送も要チェック!

 


 

放送中はチャットも開放しています!積極的に読んでいくので、たくさんのコメントお待ちしております!(放送時間によって全てのコメントに反応できない場合もありますのでご了承お願いいたします。)

 

 

 

e☆イヤホンTVに関しましてご意見やご感想、番組スタッフに関してのコメントなど、こちらのフォームにてご投稿ください!

 

 

 

 

PRスタッフのゆーでぃでした。放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは金曜19:00〜

YouTube公式チャンネルにて生放送中!