どうもこんちゃです!

ポタフェスまでいよいよあと『10日』となりました!
今年は7月13日(土)14日(日)の開催ですが・・・

なんと15日(月)海の日で祝日とっております!
もうこんなのポタフェス『後日祭』をするしかないじゃないですか!

と言う事で本日はこちら!
ドンッ

【ポタフェス後日祭】ポタフェスエクストラくじ

 

イベント詳細

■開催日
7月15日()

■開催時間
11:00 – 20:00
※景品がなくなり次第終了

■開催場所
秋葉原店 入り口

■参加方法

アクセスはこちら☞e☆イヤホン秋葉原店

 

ハイっ!

そうなんです!!
今回のくじはポタフェス開催日にお買い物をされた方も
くじにチャレンジできちゃうんです!
『トリプルチャンス』
って事ですね!
『3度目の正直くじ』って名前にするかも
悩みましたがかっこよく
『ポタフェスエクストラくじ』
にしました!(笑)

気になるのは景品の中身ですよね?・・・

豪華景品はコチラ

いや・・・
SE535LTDは豪華すぎません?
普通にマッキー自身が欲しい。。。(笑)
皆さん是非この3連休は毎日e☆イヤホンへ来るしかない!

e☆イヤホン秋葉原店へ行く

 

是非皆様のご来店をお待ちしております!!!!