みなさまこんにちは!

 

e☆イヤホン名古屋大須店のワットです!!

 

 

個人的な近況ですが、正月あたりにお金を使い過ぎて最近の懐事情が寂しくて悩んでいます。

 

年末年始は色々入用ですし、ちょっと良いもの食べて自分へのご褒美~!なんて思ってたら思ったより家計圧迫してるんですよね…。

 

 

 

そんなことはさておき、今回はなんと!!!

 

 

あのDITA製品のサンプルをお借りすることができましたので、名古屋大須店に試聴機がなかった「あのイヤホン」たちをご試聴いただけるイベントを開催します!!!

 

 

 

では早速イベント紹介に参ります!

 

 

DITA製品試聴会

 

 

 

▶開催日◀

1月20日 土曜日
 
1月21日 日曜日
 
 
 
 
 
▶︎開催時間◀︎

 

11:00-20:00

 

 

▶︎開催店舗◀︎

e☆イヤホン 名古屋大須店

↑クリックすると店舗ページに行けます!

 

※試聴機のみをメーカー様よりお借りしてスタッフがご案内する試聴会でございます。

 


 

 

それではここからは、今回の試聴会に合わせてお借りできた製品をご紹介します。

 

 

今回は、DITA様より3機種お借りすることが出来ました!

 

 

 

ブログの最後の方に大切なお知らせもございますので、ぜひ最後までご確認くださいませ。

 

 

 

DITA / Project M

#DITA から初のハイブリッド型イヤホン『Project M』が12/14登場!

↑DITA ProjectMのブログです!ぜひ試聴前にご確認ください!

 

 

DITAの新製品が出る!と聴いたときにスタッフとしては「一体おいくら万円なんでしょう…?」と身構えていたものを大きく打ち破ってきたのがこの機種。

 

ダイナミックドライバ1発構成ではなく、BAとのハイブリッド構成という新たなDITAの側面を見せてくれたイヤホンかと思います!

 

 

ポタフェスなどでも大変注目度の高かった一本ですので、ぜひこの機会にご試聴してみてくださいね!

 

 

 

 

 

DITA / Perpetua

【新製品】DITA 10周年記念モデル!新フラッグシップイヤホン「Perpetua」登場!【6/24発売】

↑DITA Perpetuaのブログです!

 

 

2022年にDITAの10周年を記念して作成されたフラッグシップモデル「Perprtua」。

 

語源的には「Perpetual(永久的な)」などが正しいのでしょうか、などと予想したりしています。

 

 

僕自身中古品のものをちょっと聴いたことがある、という程度にはレアなイヤホンかと思います。

 

DITA製品は、質感の良い低音域が深いところから出てきてくれるイメージですが、このイヤホンはそれを突き詰めたような印象だったのを以前試聴した時に感じたことを覚えています。

 

 

今回また試聴できるタイミングで聴いてその感動をもう一度味わいたいですね。

 

 

 

 

 

DITA / Navigater

#DITA からスマホを本格オーディオ機器に拡張する、DITA初のDACアンプ『Navigator』が登場!【9/29発売】

↑DITA Navigatorのブログです!

 

 

 

DITAといえばイヤホン。というイメージでしたがそこに新たな一石を投じたのがこの「Navigator」ですね。

 

DITA初のDACアンプということで個人的にも非常に気になっていた一品です。

 

 

 

まず見た目がごつごつしていて、メカメカしい。この時点でかなり心くすぐられます。

 

音質は聴く機会がなかったので実はまだ聴けてません…。が、DITAというだけで安心感があるのは僕だけでしょうか。

 

 

お借りしている期間中にこちらもぜひイヤホンと合わせて聴いてみてくださいね。

 

 

 

 

 


 

今回は名古屋大須店に通常試聴機がないイヤホンたちを3機種もお借りできるということもあり、東海地区にお住いのオーディオ紳士・淑女の方々にとって非常にアツいイベントになっているかと思います!

 

直近でのご案内になってしまって申し訳ないのですが、ぜひこの機会に足をお運びいただけますと幸いです!

 

 

~大事なお知らせ~

※試聴会自体は1月20日、1月21日で行いますが、メーカー様より少し余裕を持った期間でお借りできましたので、1月28日の日曜日までご試聴いただけます!※

 

 

では、今回はe☆イヤホン名古屋大須店のワットがお送りしました!

 

ではまた次回のブログでお会いしましょう!

 

 


~今月のイベント紹介~

 

・1月28日の日曜日はインプレッション採取会を開催!まだ予約できますね!

【#eイヤ名古屋大須店 】2024年1月のインプレッション採取会は28日に開催!

 

 

・1月20日の土曜日にMOONDROP/TANCHJIM製品試聴会を開催します!未発売製品などが聴けちゃうかも…!?

【#eイヤ名古屋大須店 】1月20日土曜日は店頭にて #MOONDROP #TANCHJIM 製品試聴会を開催!!