12月16日~17日の週末は店頭にて、クリスマスプレゼント特集をお送りします!!

 

 

 

 

 

 

こんこんは~るく!!

 

 

 

 

 

もう気が付けば2023年も終わりが近づいてきました!!

 

今年一年頑張ってきた自分に向けて、冬のボーナスやクリスマスという一大イベントに合わせて ご褒美 を買っちゃってもいいんじゃないかと考えがちな時期でもありますね!

 

みなさまは何か自分へのご褒美を買いましたか?

 

僕はこんなのを買っちゃいましたよ~(隙あらば自分語り)(隙を与えた人が悪い)(この文章を書いてるのは自分)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何ですかこれは?という方がほとんどだと思います。

 

こちら 三和電子アケコン用静音ジョイスティックレバー(JLF-TPRG-8BYT-SK)でして、ゲーセンの格ゲー筐体に付いてるレバーそのものですね。持ち手のボールが付いてないだけです。

 

 

 

従来のレバーは上下左右斜めの入力を内蔵の物理スイッチで判別しておりまして、その性質上どうしてもカチカチカチカチ音が鳴っちゃうんですよね。操作してる!って感じはあるのでこれはこれで好きなのですが(笑)

一方でこの静音レバーだとスイッチ部にリードスイッチという磁石を用いたパーツが採用されており、カチカチカチカチ鳴らないんです!!

物理スイッチにクッションを挟んで静音化したものもあるのですが、リアクションがフワフワしてたり誤反応の原因になったりしてあまり評価がよろしくなかったんですよ。

なので今回の静音レバーも実際に試してみるまでは半信半疑だったのですが、『アミューズメント エキスポ in 東京ビッグサイト』というアーケードゲームのお祭りにたまたま出展されてまして、たまたま別の用事で行く機会があったので実際に触らせてもらったんですよ。

そしたらなんということでしょう。むちゃくちゃ滑らかだしむちゃくちゃ反応良さそうだしむちゃくちゃ静か!!その場で購入できるという事だったので即決してました。

個人的今年のベストバイはこれです。ちなみに2番目はこれを組み込んだアケコン本体です。その話はまた別の機会にでも……

 

 

 

 

 

このお写真Jはちょっと気に言ってますコソ

 

 

 

 

 

ということで僕のベストバイはさておき、今週末 2023年12月16日17日2日間、この時期にピッタリの 店頭特集 を展開しますよ~!!

 

 

 

 

 

クリスマス向けプレゼント特集

 

 

 

 

今回の店頭イベントは

 

 

◆クリスマスプレゼントを贈りたいけど何を選べばいいか分からない……。

 

◆じっくり選んでる余裕は無いからパパッと用意したい!

 

◆プレゼント交換会に持っていくから無難なのがいい……

 

 

 

という方にオススメの製品をピックアップしました!!というイベントになります。

 

 

 

渡す相手に合わせてじっくり選ぶのもクリスマスプレゼントの醍醐味……ではありますが中々難しいですよね。

 

 

 

時間が無い時こそ我々 e☆イヤホンスタッフ の出番です!!

 

 

 

プレゼントにピッタリの製品 ジャンル別に4製品、選ばせていただきました!!

 

 

 

 

 

audio-technica ATH-SQ1TW2

 

 

 

 

 

国産メーカー audio-technica のカラバリがかわいい ワイヤレスイヤホン です!

 

本体が小型軽量 で女性でもらくらく着けれちゃいます♪

 

 

 

 

 

▼▽▼製品の深掘りブログはこちら!!▽▼▽

e☆イヤ HULKの 俺が欲しいやつに会いに行く! #1【不定期連載企画】

 

 

 

Hi-Unit HSE-A5000PN-F (ピエール中野モデル/有線ピヤホン4)

 

 

 

 

ピエール中野さん Hi-Unit のコラボイヤホン、有線モデルだと第4弾になります。

 

オールマイティに使える 有線イヤホン です。

 

ワイヤレス全盛期の今だからこそあえての有線はいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

▼▽▼詳しくはこちらのブログから!!▽▼▽

#HiUnit から『HSE-A5000PN-F (ピエール中野モデル/有線ピヤホン4)』が12月中旬頃発売!

 

 

 

 

SONY SRS-XB100

 

 

 

 

 

SONY のちっちゃいタフな ワイヤレススピーカー です。

 

外でも使える頑丈さと音量の大きさ にギャップ萌え!?

 

皆に愛される何でも屋さんです。

 

 

 

 

 

 

▼▽▼製品の深掘りブログはこちら!!▽▼▽

夏といえばBBQ!もっと盛り上げるための必須アイテム紹介!【名古屋大須店舗通信】

 

 

 

e☆イヤホン CRAZY RACCOON EARPHONE

 

 

 

 

 

プロゲーミングチーム CRAZY RACCOON とe☆イヤのコラボによって生まれた

 

ゲーマーのゲーマーによるゲーマーのためのイヤホン

 

FPS格ゲー に使うならとりあえずコレです!!

 

 

 

 

 

CRイヤホン はなんと今だけ ラッピング無料 のキャンペーン開催中です!!

 

▼▽▼詳しくはこちらのブログから!!▽▼▽

【12/1~2024/1/31】CRAZY RACCOON EARPHONEラッピング無料キャンペーン

 

 

 

開催日時

 

 

 

 

 

 

▼▽▼開催日時▽▼▽

 

 

 

12月16日 土曜日 11時~20時

 

12月17日 日曜日 11時~20時

 

 

 

 

 

 

▽▼▽開催店舗▼▽▼

 

 

 

e☆イヤホン 名古屋大須店

↑↑↑クリックで店舗案内に行きます!↑↑↑

 

 

 

 

 

 

上記4製品以外のものでも ラッピングした状態 でお渡しすることが可能です!!

 

今年から包装紙のデザインもリニューアルされ、より スタイリッシュ なものになりました!!

 

 

 

【リニューアルのお知らせ】ギフトラッピング承ります!【11/23~】

 

 

 

 

 

そしてそして今週末から来週にかけての e☆イヤホン名古屋大須店 は店頭イベントもりだくさん!!

 

 

 

【#eイヤ名古屋大須店 】12月23日土曜日は店頭にてiFi audio製品試聴会を開催!!

 

 

 

【イベント情報】耳掃除専門店カレイドスコープ出張版イヤーエステ会を12月に名古屋大須店で開催!!

 

 

 

【#eイヤ名古屋大須店 】12月のインプレッション採取会、次回は24日に開催!

 

 

 

e☆イヤホン全店で開催!【12月中!毎週末開催!掘り出し物市リレー!】

 

 

 

 

 

それではみなさまのご来店お待ちしております!!

 

 

 

ばいばいに~!!