おはようございます!
ドイツに来て6日目のブログです!🇩🇪

この日はなんとbeyerdynamic本社に行く日です🙌

朝6時からブログを書きながらモーニングを食べました。
(お腹いっぱい・・・)

8時半にロビーにお迎えが来るとのことでそれまでブログを書きながら待機。
ハイルブロン中央駅からbeyerdynamic本社までは車で2分(歩いて10分)

ついに到着しました!オーディオファン必見のbeyerdynamic本社。
めっちゃ大きいです・・・。
ここで全ての企画、マーケティング、製造を行なっているそうです。

本社に入ってすぐ嬉しいサプライズも・・!
なんと名前・日付入りネームプレートも頂いちゃいました!

 

▽beyerdynamicが並んでいます

▽会議室には冷蔵庫も・・・!
好きな時に飲んでいる様でした。

 

早速インタビュー開始です!!
初めは現beyerdynamic CEOのAndreas Rapp さんのインタビューです。
経歴やbeyerdynamicの今後などお話をお伺いいたしました。

 

 

▽Xelento 2nd generationの制作についてお伺いしています
Xelento 2nd generationで聴いてほしい個人的おすすめ楽曲プレイリストをいただきました。
後日店頭で試聴できるように手配します!

 

 

▽T1 3rd generationの制作についてお伺いしています

 

20年以上beyerdynamicで製品を作ってきたGUNTERさんに
個人的に使っている愛機をご紹介いただいたところなんと。。
AK SP3000が出てきました。

 

この後は本社内を見学・撮影しました。
めちゃくちゃ濃い内容なので乞うご期待!!!!

 

そのあとMTGを行いました。
(ポタフェスに製品開発者全員きてほしいです!とお願いしておきました。)

 

 

これにてお仕事完了!!

 

本社を後にしてハイルブロンの街を一望できるレストランへ。

▽車で移動すること10分
めちゃくちゃ綺麗な景色が・・・!

▽思わず芝生へダイブっ!!
(この時大変なことが起きてるとは・・・・)

 

さらに車で走ること10分

ぶどう畑の向こう側にハイルブロンの街並みが・・・!
みんなで写真を撮っていると…はまちゃんが一言

『iPhoneがない』

先ほど寝転がった芝生で落としたかもとのこと。笑

無事見つかりました。笑
それにしても芝生の上に緑のiPhoneを落とすのはむしろ才能なのでは??
見つかったよかったです。

はまちゃんに会った際は『iPhoneもってます??』と聞いてあげてください。

 

はまちゃん緑のiPhone紛失事件 “完”

 

 

しばらく山道をお散歩して
レストランに到着!!!!!
ハイルブロンを見渡しながらの食事です。

絶景×白ワイン=優勝

▽高級食材のホワイトアスパラガス
(はまちゃんiPhone持ってます)

 

▽ハイルブロンの地図を見てます

▽急遽スーパーマーケットに連れて行ってもらいました。

▽買い物中のはまちゃん
(はまちゃんiPhone持ってます)

お土産をいっぱい買いましてこの日は終了です!
お疲れさまでした!

 

本日までハイルブロンとbeyerdynamic社をご案内いただいたのは
beyerdynamicの国際セールスご担当のゲハードさんです。
色々と本当にありがとうございました!!!

 

そしてハイエンドショーからずっと行動をともにしていただいた、
オーディオブレインズの宇佐美さん(beyerdynamicの日本代理店です)
Twitterフォローはこちら

本日まで本当にありがとうございました!

ハイエンドショー2日目から通訳や移動などの手配をいただきました。泣
はまちゃん・ばらまつだけでは聞けないであろうレベルのお話を通訳いただきました・・・
その様子も随時UPされますのでお楽しみに・・・!

 

 

また、来年で100周年となるbeyerdynamicの今後の情報は下記のTwitterをフォローしてお待ちください・・!

beyerdynamic Japan ツイッター

 

本日のbeyerdynamic本社の視察動画・ブログや記事は後日UPされます
是非是非楽しみにお待ちください!

 

 

 

次のブログはハイルブロン観光DAYブログです。
つづく!