おはようございます!
eイヤホンのばらまつです!

朝6:30 人生初羽田空港でこの余裕な感じ。
人生2回目のドイツでぶっちゃけ余裕。

 

・・・。

実は全くもって余裕ではない。

 

今回一緒に行くのはPRのはまちゃん。(ふたり旅)
なんせはまちゃんこのイメージしかない。↓
心配事① チャイナ服で現れたらどうしよう・・・。

 

そしてミュンヘンまで約14時間。
心配事② 非常に神経質でじっとできないばらまつは機内で寝れるのか。

ここは対策してきました↓

“オーダーメイド耳栓” Silicium(シリシウム)

機内でぐっすり寝るためにオーダーメイト耳栓を作成しました。

耳型採取

オーダー(カラー選択)

完成

すごい綺麗な世界に一つだけのオーダーメイト耳栓完成!!
これで寝れる!!!待ってろ!ドイツ!!!!


詳しくはこちら↓
“オーダーメイド耳栓” Silicium(シリシウム)耳型を採取して作成するジャストフィットな耳栓♪

 
 

そんなこんなで待ち合わせの時間。
あっはまちゃん!(普通の服装でした)

ドイツに着いたらまたブログ書きます!
いってきます!!!