どうもこんにちは!今日も元気な名古屋大須店のお嬢です(งᐛ )ง

 

昨日ぶりですね(笑)

昨日もりぞーが更新したブログで久しぶりにがっつり語ってるので良かったら覗いてみてください!

 

【名古屋大須店舗通信#11】専門店女性スタッフが最近購入したもの紹介!

 

 

 

そんなことはさておき!!

 

昨日より、更新している名古屋大須店店頭のゴールデンウイークの店頭イベント!!

 

 

↓4月29日・30日の店頭イベントはこちら↓

【#eイヤ名古屋大須店】4月29日・30日は店頭にて春の #Fender祭 を開催します!

 

 

 

↓5月5日・6日の店頭イベントはこちら↓

【#eイヤ名古屋大須店 】5月5日・6日は名古屋大須店限定で! #intime 買ってGO!5!G.WEEK!を開催いたします!!

 

 

 

そして今回は5月6日土曜日の店頭イベントのご案内です!!

 

 


 

 Campfire Audio新製品試聴会

 

 

▶開催日◀

 
5月6日 土曜日
 
 
 
▶︎開催時間◀︎

 

12:00-18:00

 

 

▶︎開催店舗◀︎

e☆イヤホン 名古屋大須店

↑クリックすると店舗ページに行けます!

 

※今回はメーカー様に来ていただいての試聴会です。

 


 

 

そう…こちら本日発売のCampfireAudioの新製品!

【新製品】ついに来た!! #CampfireAudio から Andromeda Emerald Seaと Solaris Stellar Horizonが登場!!4/28発売

 

Andromeda Emerald SeaSolaris Stellar Horizonの試聴会ですよ!!

上記のブログは製品の詳しい説明ですが、ここで2機種について少し詳しく見ていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

Andromeda Emerald Sea 【CAM-5720】

 

 

 

 

 

とにかく驚いたの横の広さ!!中心から外に向かって広がっていってそのまま自分を包み込んでくれるような少し優しさを感じるような音作り…。

ボーカルは少し前に来ていて上下の広さもしっかりとあるので、開放的な気持ちで音を楽しめます。

低域の深さとアタック感に少し驚きますが、ANDOROMEDAらしい透明感と繊細さで楽しませてくれる…どこか懐かしいけど新しい子です!

 

 

 

 

 

 

Solaris Stellar Horizon 【CAM-5768】

 

 

 

 

初めてSolarisを試聴したときのことを思い出すような、純粋な気持ちになりました…。

伸びやかで絶妙な距離感があるのに、とても安心させてくれる。それでいて聴けば聴くほど繊細さに気が付かせてくれるそんな印象を受けました。

上品さと妖艶さが絶妙に入り混じった他では出会う事の出来ない音作りで楽しませてくれます…!!

 

 

 

 

 

 

 

今月、4月1日に開催されたポタフェス名古屋でも行列の出来るほどで試聴できなかった方…!!

店頭に試聴機は展示してありますが、この機会にぜひ試聴会をご活用くださいませ♪

 

 


 

 

 

 

 Campfire Audio新製品試聴会

 

 

 

▶開催日◀

 
5月6日 土曜日
 
 
 
▶︎開催時間◀︎

 

12:00-18:00

 

 

▶︎開催店舗◀︎

e☆イヤホン 名古屋大須店

↑クリックすると店舗ページに行けます!

 

※今回はメーカー様に来ていただいての試聴会です。

 


 

 

まだ、ゴールデンウイークのイベントは1つ残っているので、更新をお楽しみにーっ!!

 

 

 

以上!
名古屋大須店よりお嬢がお伝えしました!

ではまたっ(・∀・)ノシ<アデュ!