どもですー。e☆イヤホン大阪日本橋本店ばらねですー。

先週はバレンタインデーでしたね!ばらねちゃんはおうちでタルトを焼いてたんですが、思いっきり失敗して丸焦げにしました!最悪!

 

さて、今週もお客様のカスタムIEM完成品写真をご紹介~

 

 

そもそもカスタムIEMって…?

耳型を採って作る自分だけがぴったり装着できるオーダーメイドイヤホンです!

オーダーメイドだからデザインも自分好みにできちゃいます。

 

カスタムIEM完成品紹介!

 

【Lark Studio】

 

 

デザイン一覧はこちらから確認できます♪

先週紹介したLark Studioの完成品は落ち着いた印象でしたが、こちらはかなりカラフルで華やかですね!フェイスプレートに選択している023は細かく砕いた貝殻を散りばめたデザインです。つややかなピンクやグリーンの貝殻がデザインに個性をプラスしてれますね!ほかのメーカーではなかなか見ないデザインなので、Lark Studioならではのデザインにしたい方はぜひ♪

 

 

 

【AAW】

 

 

デザイン一覧はこちらから確認できます♪

青色好きにはたまらないちょうど良い量の青色。特にシェルの優しい薄さが大好きです!

ロゴ含め銀色がちょうど良いアクセントになっており涼しさを感じます。

オーロラのようなデザインもあり、全体的に鍾乳洞を訪仏とさせますね!綺麗!

 

 

 

☆カスタムIEM WEBコンテンツ

 

カスタムIEM専門店 Instagram

他にも、カスタムIEM専門店のInstagramでは素敵なデザインを紹介しております(*´`)

 

■instagram @e_earphone_ciem 

0417j

 

 

オーダーメイドイヤホン「カスタムIEM」をオーダーしよう!

また、日本橋本店でのオーダーの流れをブログで紹介しております!

【#eイヤ大阪日本橋本店】オーダーメイドイヤホン「カスタムIEM」をオーダーしよう!【#eイヤ大阪情報局】

 

 

カスタムIEM よくある質問

耳型採取に関する詳しいご説明やよく頂戴する質問について下のバナー先にまとめておりますので、「初めてで不安だな…」という方は一度ご覧ください♪

 


 

 

以上、ばらねでした。

 

 

 

↓☆カスタムIEM完成品紹介ブログバックナンバー☆↓

 

【Flipears / Lark Studio】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#255

【AAW / Flipears】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#256

【VISION EARS / Custom Art】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#257

【EMPIRE EARS / Flipears】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#258

【Flipears / Lark Studio】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#259

【HUM / Unique Melody】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#260

【AAW / Lark Studio】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#261

【AAW / HUM】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#262

【カナルワークス / Lark Studio】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#263

【AAW / VISION EARS】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#264

【AAW / Lark Studio】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#265

【AAW / Noble Audio】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#266

【 VISION EARS / Lark Studio】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#267