“音質ファースト”な完全ワイヤレスイヤホン「FoKus Mystique」の展示を全店開始いたしました!


こんにちは~ゆっかです!

 

Noble Audioから新しい完全ワイヤレスイヤホン「FoKus Mystique」の発売日が決定いたしました!

ポタフェス秋葉原でも試聴機をご用意していただいておりましたが、

ついに全店で試聴&販売が開始いたしましたっ!

#NobleAudio から ハイエンド”音質特化”ワイヤレスイヤホンの新境地 FoKus Mystique が新登場!!【2月3日発売】

 

 

各店の展開のようすがこちら

 

〇秋葉原店

 

〇大阪日本橋本店

 

〇名古屋大須店

 

〇仙台駅前店

 

 

音質レビュー

大阪日本橋本店で展開中の試聴機

低域に膨らみを感じられ、豊かなサウンドが特徴的。丸みのあるまろやかな音で、中高域とのバランスがとても絶妙です。

 

深く沈み込むような低域がとても気持ちよく、ベースのうなりが響くような音質。

かといって中高域は埋もれることなくボーカルは前で主張していて、

高域のまろやかさが十分に出ており、まさに”音質ファースト“だと感じました!

 

空間が広くて解像度も高いので、アンビエント感が自然で細かい音もしっかりと聴こえます。

 

ジャズやカントリーなどゆったりとなめらかな曲との相性が抜群です。

ゆっくりと聴きたいときにとってもおすすめなイヤホンです(^^)

 

秋葉原店で展開中の試聴機。ブルーとライトブルーが多めで神秘的!

名古屋大須店で展開中の試聴機。濃いブルーとホワイトのコントラストが綺麗!

仙台駅前店で展開中の試聴機。流線形のホワイトが多く明るい印象にかわりますね!

 

ハウジングはまるで銀河みたいでめちゃくちゃかわいい・・!!

シンプルなラメ加工が施されていて、さり気ないお洒落を楽しめます。

 

このフェイスプレートは左右含めて模様が異なるらしく、同じものはないんだとか。

お手元に届くまでわくわくですね(^^)

 

 

\2/3(金)発売!ご予約まだまだ受付中!/

 

 

ぜひお近くの店舗までご覧くださいませ(^^)♪

 

 

 

 

 

以上、ゆっかでした~~