こんにちは~ゆっかです!

 

皆様、ポタフェスにご来場いただきありがとうございました!!

3年ぶりのポタフェスが開催できたのもこうして支えてくれている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!!

 

会場では発売されたばかりの新製品や、参考展示されたものなど気になるものばかりでしたね・・!

休憩時間中にポタフェス会場に遊びにいったのですが、気になるものが多すぎて試聴時間足りない!!ってなりました。

そしてなんとポタフェス会場のAVIOTブースには豪華ゲスト・凛として時雨のドラマー、ピエール中野さんが来られました!

AVIOTから発売予定の話題のヘッドホン、通称ピッドホンをご試聴された方も多いのではないでしょうか(^^)!

 

そしてなんと・・

 

e☆イヤホン日本橋本店にもピエール中野さんが遊びにきてくれました!!

うわ~~嬉しい~~!!!

しばちゃん(@eear_shibachan)がお届けするeステに急遽出演してくださり、

ポタフェスでお持ちいただいたピッドホンのご紹介や、

7/10(日)に発売されたばかりのintimeのご当地イヤホンを聴き比べていただきました!

 

配信はこちらからご覧いただけます(^^)!

まだ見てない方は要チェックですよ~~!!

 

ピエール中野さんとしばちゃんの生配信中の様子。

 

ピッドホン2のプレゼン中!ハウジングにあるロゴが可愛いですね(^^)

 

最後に締めの挨拶、eステ生ステ!

 

 

配信後は日本橋本店のピヤホンコーナーと一緒にお写真も撮っていただきました!

お忙しい中ほんとうにありがとうございました!

 

ピエール中野さんが監修したイヤホン、通称ピヤホンも要チェックです!!

 

有線ピヤホン1

有線ピヤホン2

コラボも充実!

無線ピヤホン

 

 

そして・・・次回に続く・・

 

以上、ゆっかでした!!

(めっちゃ緊張した~~~)