ブログのバナー

どうも。

 

いやー、、

 

本日発売で売り切れってさすがっすね!

 

それは何かといいますと、、

 

本日発売のWavelet DesignのOPUS1です!

 

imgrc0065813219

 

 

▼Wavelet Design OPUS1【ダイナミックBAドライバー世界初搭載】 e☆特価¥32,180-(ご予約受付中/5月29日発売予定)

 

うん。やっぱこの見た目は斬新だ。

 

 

付属品はこちら。

 

 

ここでもう一度説明文を確認、、。

 

OPUS1はBAドライバーを搭載するため、振動版を使ったイヤフォンよりも構造面で自由なこともあり、多くのシングルBAイヤフォンよりも人体工学的にデザインされています。

 

う~ん。。

 

ダイナミックドライバーとBAドライバーを一緒にしたとのことですかね?

 

ん~~。。。

 

改めて聴いてみた!

 

「んー。やっぱりこれ初めて食べる「バーニャカウダ」みたいな印象ですね。」 

 

クリアな音質である事は間違いないです。ただ、本当に独特な音質ですね。

低音域の音の鳴り方が特に独特。これがクリアで尚且つタイトでドン!という印象。

 

 

これが美味しいか美味しくないかはあなた次第!

このイヤホンも気に入るか気に入らないかはあなた次第!

 

次回入荷分絶賛ご予約受付中です!

 

▼Wavelet Design OPUS1【ダイナミックBAドライバー世界初搭載】 e☆特価¥32,180-(納期未定・入荷次第順次発送致します。)

 

ちなみに

大阪日本橋店

秋葉原店共に

11350494_835551119862430_8466227853377730013_n

Wavelet Design OPUS1

OPUS1の試聴機をご用意しております!

ぜひチェックしてみて下さいね!